週末。

家族でお買い物に出かけた際のアクセサリー

久々にシャネルのコスチュームジュエリーの

リングを選びました♡






CHANELらしい

カメリアモチーフ&ココマーク&ラインストーン 





私は物持ちが異常に良いので、もちろん懐かしいシリーズです笑

軽く10年以上前のもの。15年位かも。



この指輪はコスチュームジュエリーですので

もちろん本物のダイヤモンドではありません照れ

ぎっしり敷き詰められているキラキラはラインストーンですのでお値段もそれなり。

当時3万円台だった記憶…




ですが!



ココハンドルを持ち、オホホを装ったバージョンの私で身につけると

まるで本物のジュエリーと見紛うほどに




かなーりゴージャスちゅー





サイドから見てもゴージャスちゅー






10年以上前、なんなら20年前位?のシャネルを

よく知る方なら、このリングお持ちだったり、見た事ある方も多いのではないかしら?



コスチュームジュエリーでは珍しく、シーズン限定品ではなくおそらく当時は定番品だったと思います

^^




⬇︎これらは本物のダイヤ。シャネルのファインジュエリー

 




とにかく存在感がすごいので

ママ友や友達、店員さんや親戚までも

身につけていると誰もが素通りできないようで…100%の確率で褒めてもらったり、

何かしらの言及をされる♡


ちょっと自慢のリングです^^♡




実はラインストーンが何度か取れてしまったことがありますが、アフターサービスで直してもらえましたよ。さすがシャネルです^^


同じのありました^^


イベントバナー


イベントバナー

 プチプラだからトラベルジュエリーに最適♡

2点セットで驚きのプチプラ♡
シャネルのココクラッシュ風リング

プチプラのポメラート風リングは
重ね付け推奨♡