永遠のアイドル♡ハローキティのぬいぐるみがハッピーセットに登場♡ 50周年とな。これは大変♡


第二弾発売開始♡

(本日もハイブランドの記事ではありませんが、お時間が許せばお読みいただけると嬉しいです^^)







第二弾の発売日初日は朝マックと決めてました

^^

今年最後の運試し♡



第二弾は、第一弾に品切れで買えなかった人や、追加のおかわりキティを求める人が集まり、今回も更なる人気になる予感しかしません♡


ちなみに第一弾、私は2日目に行き、何度も絶望した後ようやく手に入れました^^


何度も絶望して手に入れたお話はこちら↓





さて、久々の朝のマクドナルド^^


心の準備はできてる。

もう絶望したりはしない。


ハッピーセットのクーポンがないことは承知してますよ照れ



初日の朝マックだもの流石に完売ってことはないでしょ照れ


ある♡




今回は難なくゲット♡



謎の子と普通の子♡




テイクアウトで待っている間に店内を観察していましたが、

ハッピーセットのキティが目当ての色々な人がいて面白かったです笑い泣き


キティのハッピーセットで朝食をとる

若いサラリーマンお父さん

若くないサラリーマンおじいちゃん

キティは開封していない。

子供や妻に買ってきてと頼まれたのかな?笑

(キティは老若男女みんなのアイドル。もちろんご自身のかもしれません)


〝大丈夫??学校は?遅刻前提?〟

と心配になっちゃう小学生と思しき親子

ひらめき看板持ちランドセル


私と同じ行動をとっていたママ友にも遭遇笑


キティが10個くらい大量に入った袋をウーバーさんが持って出動していく姿も!!



今回のハッピーセット×キティの大バズりで

ハローキティが伝説のアイドルだということが

見事証明されました。



一方、私の脳内はというと…

ハローキティのラッキーバッグ(福袋?)まで欲しくなってきてしまった笑い泣き




そして更に脳内では…


ミニマリスト思考の私まで、キティの購入意欲が他のアイテムにまで及んでいるという事は…

そしてクーポンなしでもキティの為ならばと定価でハッピーセット爆買いする人々。

その経済効果…不安

この企業の未来は明るいとしか…



日本マクドナルドとサンリオの株を仕込むことで頭がいっぱいグラサン


(マクドナルド株は米国株では保有しています)

私の思考回路はいつもここに繋がってます^^

マクドナルドさん、サンリオさん。

年末にハッピーセットでハッピーなひと騒動をありがとうございました^^更なるご発展に期待!



今回も絶望的に愛おしい♡


フェイラー×キティ ♡

品切れ中だけど再入荷通知ボタンあり。

在庫あり♡



イベントバナー





ポメラート風もプチプラだから重ね付けが叶う♡