​​CHANEL♡HERMES♡VCA♡

ハイブランドとたまにプチプラ

これまで集めた一生物のハイブランドと共に

優雅に生きる?専業主婦のブログです♡




エルメスのボリード1923







懐かしいシリーズです^^


私のものは現行のものじゃなくて、旧型。

現行の新型は外ポケットがないから、イメージがだいぶ違いますね。



刻印によると2006年のもの。

いつぞやの旅先で購入した私のボリード1923。

濃いピンクの色に一目惚れ、〝ビビビ〟ときて迷うことなく即決した思い出のバッグ♡

購入当初は気に入りすぎて毎日のようにヘビロテしていたから、角スレ多々…



旧型だけど私は今も日常使いしているのですが、見る人が見たら新鮮でレアに映るらしいです。




以前、エルメスを山ほど持っているセレブな同僚(一回り以上歳下!)に、

「ねね、〇〇さんのバッグ、どこのもの?」

と聞かれたことがあるバッグ♡


その存在を知らなかったようで、

エルメスと知ると、驚きつつもすごく素敵!と興味津々。



そかそか、私が購入したころ、あなたは中学生位か…?

腑に落ちました

何だか無理やり歳の差という現実を直視させられたようで…

一気に老けたと思った一件笑





確かに今、街では滅多にというか、ほぼ見かけないバッグではありますが、私は今でもついつい手に取りがちです^^

知ってる人は知ってるけど、密かにエルメスと言う点もその要因で、あからさまなブランド物を持つ日じゃ無いなって時も、会う人も選ばないで使えるんですよね^^




華やかな色だからコーディネートの差し色にもなって、外ポケットが何気にすごく便利、収納力も抜群で実用性も兼ね備えた優秀なバッグです^^




現行のボリード1923…

欲しいと言う声もあまり聞かないような?なんとなく人気がなさそうに感じますが…

そんなことない?

実際はどうなのかしら?



新型には便利な外ポケットが無いのは個人的には残念ですが、

今後、もっと広く認知されて人気が出るんじゃないかなと私は密かに思っています^^










♡憧れのハイブランドはプチプラでお試し♡

♡楽天人気商品♡

大人気のニット達♡

プチプラ♡テディベアコート
フォローしてね