イベントバナー

 



トラベルジュエリーという考え方を、20代の時に海外在住のお姉様から教えてもらい感銘を受けた私。

日本でももっと普及して良いんじゃないかなぁと思うんだけど。


国内、海外旅行の時、高価なジュエリーってなにかと心配だったりしませんか?


ハイブランドを身につけていることで海外で怖い目に遭ったり紛失した経験から、私は基本的に海外旅行に高価なジュエリーは持参しなくなりました。




PRです^^



そこで楽天で大人気のプチプラリングを♡

私は旅行用のトラベルジュエリーとして購入してみました^^



旅先では普段より注意散漫になったり、無防備になる瞬間が普段より多いですよね。

〝無くさないかな?〟と防犯のことで不安になるのはせっかくの旅なのにナンセンスよね。


旅先でも本物のジュエリーの様なトラベルジュエリーだったら気兼ねなく使える。

海外のセレブはその様にジュエリーを使い分けているとか。

安心して旅をより一層楽しむコツですね。



まずは試しに旅行などの非日常の気分転換に

某ブランドさんの気分だけ♡味わってみるのも楽しそう^^



かなりのプチプラリングですが、

実際はめてみた感想。


およよ〜いいじゃない♡

旅行だけじゃもったいない♡

誰かをびっくりさせたくなる♡


私は正直〝大アリだな〟と思いましたよ♡

私はポメラートのヌードリングは持っていませんがね笑



カラー アメジスト/ゴールド 画像左側


トラベルジュエリーケースはスタッカーズ♡



ヴァンクリのアルハンブラのオニキスピアスと並べてみましたが、どうです?

なんだかとても高そうなものに見えませんか?




私は40代、落ち着いた上品なものが好みなので、まずは紫色のガーネットを選んでみました^^

これがまたエレガントで良い感じだった♡

(シャンパントパーズ、ロンドンブルートパーズと迷った)







重ね付けはしないと思ってひとつにしたのですが

もっと買って重ね付けしたくなりました♡


ちなみにサイズはワンサイズ大きめがおすすめとのことだったので、カルティエのラブ14号が中指と人差し指で入るので、こちらは15号にしてみました。参考にしたラブリングが太めだからか私は結果やや緩めでした。



ちなみに本家も、もちろん興味はありましたが、

なにせこのご時世、軽い興味では手を出そうと思えませんでした。



トラベルジュエリー感覚以外にも

・小さな子供がいて高価なジュエリーは心配な方

・流行りで話題のそっくりさん。どんな感じか試してみたいって方にも^^



ものは試しで^^

年末年始のご旅行に♡

おすすめです^^





ピアス♡

ブレスレット♡