ホリデーシーズンが近づいてくると

つけたくなる



CHANEL

ココマーク×ティアドロップ型クリスタルのピアス






小ぶりなココマーク。

雫型のクリスタルがキラキラと揺れる♡

ホリデーシーズンにぴったりすぎるピアスだと思いませんか?^^




40代も後半になると

シャネルのココマークどーん!の大ぶりピアスは、なんだか露骨に思えて避けたくなる傾向に。

共感してくださる方、いらっしゃるかな?




でも、これくらい小ぶりなサイズだったら、主張もさりげなくていい^^♡




  




あ、でも

すごく大ぶりなシャネルのピアスをつけたご年配のお上品なおばあさま、たまにお見かけするけど

私すごく素敵だなぁ♡と思うんです。


だから私もさらに歳を重ねたら、

また大ぶりなココマークのピアスをつけたくなる可能性は大♡





このキラキラピアスは10年以上前に購入したものだけど、

(昔は安かった…2万円台だった記憶ポーン

まだまだ状態も良くお気に入りのピアス♡

これからも大事にします^^




近年はすっかりホリデー限定に♡

クリスマス、お正月、期間限定で大活躍♡




キラキラのホリデーシーズンは

大好きなCHANELもキラキラを選ぼう♡








  









イベントバナー

 

楽天大人気商品♡




スーパーセール♡790円!


あのハイブランド?まずはプチプラでお試し♡


2点セットでこのお値段^^