シャネル、エルメス、ヴァンクリ、

ハイブランドもプチプラもお得も好きな専業主婦です♡

イベントバナー

 


こんにちは♡



昨夜は最悪でした…チーン



かなーーーーり久しぶりにと格闘



窓から入ってくることはないと油断してると、忘れた頃に玄関から堂々と侵入してくる蚊。ポーン



エレベーターに乗って上がってくるんですよね。
おそらく私と一緒に帰宅したのでしょう。。




都会の蚊、油断ならない…



起きてる時間帯ならまだ許せる。真顔


でも、寝てる時に耳元を不快な音を立てて飛行してくるから、普段なんちゃってエレガントな私も、激おこヒステリックばあさんに豹変ですよムキー




前回侵入された時に、1プッシュ蚊とりを購入したはずだけど、
なにしろ使わないから戸棚の奥の奥に追いやられて、見つけるのに一苦労だし、



やっとこさの思いで見つけたところで、子供が寝ている部屋に、今ワンプッシュはできないなと気づく…
(気にしすぎ?どうなんだろう?)



となると捕らえないといけないわけで、
深夜の大格闘。



結局夫も巻き込んで、大騒ぎの末仕留める。
(子は熟睡)




タワマンあるあるなのでしょうか?笑





⬇︎♡アメトピに掲載していただきました♡



      ♡また是非見にきてね♡


フォローしてね




⬇︎ごはん作り、キットで楽しよう♡
6600円相当→1980円 定期入会ではなく

安心の一回ぽっきりのお試し♡まだの方は是非♡