汗っかきすぎて

ダイヤモンドのジュエリーが神すぎる夏♨️


一生物は揃えたと言っている割に、こうも暑いと、蜃気楼のように湧いてくる考え…



私はヴァンクリのアルハンブラは、

オニキス とマザーオブパールで、

ピアス、ネックレスとそろえたけど、


ダイヤモンドも欲しかった…

(価格高騰前に)



私の渾身の一生物、

ダイヤモンドのアルハンブラリングが

あまりに優秀すぎるのだ…

(汗にも水にもアルコール消毒も怖くない!)






君島十和子さまもホワイトゴールドのダイヤのアルハンブラ を素敵に身につけていらっしゃる✨

似合いすぎていて、もはやカラダの一部のように

なっている♡



しかし、私はセレブではないし、私の私生活はとても地味。やはり分不相応すぎるのか。


いやでも、とても地味な私生活に華を添えれば良いではないか…



やはりダイヤモンドは楽。

私はホワイトゴールド×ダイヤモンドに

猛烈に惹かれる…



買いたい株も山ほどあるし、

シャネルのココハンドルも実は密かに、シャネルに立ち寄るたびに(みてるだけー)聞いてみたりもしている。万一出会ったら即決。

(バーキン25もほしいけど、エルパトはやめました)



なんやかんやと物欲というのは、引っ込んだと思って油断している頃に、もくもく湧いてくる♨️



それっぽくふさわしい理由を探してる自分が恐ろしい。



買うなら、ピアスもネックレスも両方は必須。。。。



さて、どうする?



        



        



        





⬇︎オイシックスのミールキットで楽しちゃおう♡

6600円相当→1980円♡送料込
定期入会じゃなくて安心の一回ポッキリのお試し♡
まだの方は是非♡



イベントバナー

 

👇お靴のインソールのブランドロゴが

消えるのを防いで汚れも防止♡ 


👇スタイルに自信がなくて万年パンツを履かない私が
唯一持っているパンツ♡私でも素敵に履ける♡


👇ミニパンテール エレガントなピンクフェイス♡

👇安くて使用感が良くてリピート中♡

👇子供がよく食べる♡リピしている♡

👇探し求めていた理想的かつ完璧なお部屋着♡制服にします♡本来は素敵なお外着♡