メイン~デザート:一日一組限定のフレンチレストラン | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。

 

いよいよメインのお料理!

ワイン・デザートまで、続けてどうぞ♪

 

**********************************************

 

【真鯛とオマール海老の爪肉】

ソースはサフランで色付けされています。

モンサンミッシェルのムール貝が添えられています。

オマール海老の爪肉は肉厚で、海老とは思えない弾力。
真鯛は口の中に運んでかみしめた瞬間に塩が存在感を発揮します。
白ワインと合わせて100%の逸品が完成するという計算しつくされた一品です。
真鯛といえば、千葉ですね^^

 

 

【上州牛のヒレ肉、栗のクリームソース】
ふんわりとした白いソースは「栗」。

この時期にしか食べることができません。
「あ、本当に栗だ!」と思わず声を出してしまった想像をはるかに超えたソースです。
甘みも香りも栗。メインの一品であるにもかかわらず、同時にデザートまでいただいているかのような感覚に襲われました。
お肉はもちろん、ナイフが要らないほど柔らかく、飲み込んでしまうのが惜しいくらいでした。

 

 

Domaine de Chevalier [ 2008] 】
シェフが選んでくれたワインです。
「間違えてお出ししてしまった…(笑)」
とおっしゃってましたが、そんなわけありませんね^^
本当にありがとうございました^^

 

 

 

デザートは【クリームブリュレ】
目の前で表面を焼かれ、甘い香りを漂わせながらテーブルに運ばれます。
スプーンを入れると「パリパリ」と音を立て、口に運ぶと「カリカリ」と音を立て、
プレートの底からは贅沢なほどのバニラビーンズが。

 

 

デザートとともに珈琲も。
しかし、この珈琲はカップ&ソーサーに「秘密」があります。
お見せしたいのですが、これはシムラさんに行った方のみと「驚き」を共有したいのであえて秘密は公開しません。
日本の文化に精通しているカップ&ソーサーです。

 

*************************************

 

 

 

【パティスリー】へつづく

 

 


ペタしてね読者登録してね

 

************************************************

 

 

 

【潜在意識を味方につけて魅力オーラを輝かせるCDブック】


【ibooks】

 

 

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!
”豊かになる♪”

あなたの望みを叶える


【インティグレイト セッション】