パティスリー:一日一組限定のフレンチレストラン | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。

 

つづいてはパティスリーのご紹介です♪

 

*******************************

 

リストランテの隣はパティスリー。

 

豊富なのはケーキの種類だけではなく、ふんだんに使われているフルーツ。
ブルーベリーのケーキ(タルト)は「こんなに乗せていいの?」

というほど形も大きさも整ったものが。

 

 

 

ケーキの隣には焼き菓子が。
チョコチップサブレクッキーをお土産に買っていきましたが、

お口の中でサクほろサクほろ…♡

コーヒーにとても合います。

 

 

カウンター越しに奥様に気軽に相談ができる雰囲気のパティスリー。

どんな人に、どんな用途に、ご予算に合わせて

何でもお話しできる雰囲気です^^

 

 

こちらのお菓子はシェフ、パティシエのこだわりが詰まっています。
「安心安全は当たり前」をコンセプトに、愛する子供たちが常に笑顔で食べられるものを提供しています。

 

 

 

お土産でも頂いたイチゴのジュレ。
勿体なくてまだ空けていません(笑)こちらも絶句必至ですね^^

 

************************************

 

 

 

ざっとご紹介しましたが、いかがでしたか~?

 

それにしても、

同行者 コピーライターなべまき が

ライティングは当然のことながら

写真がうますぎて驚きでしたわ(笑)

 

とにかく、ふたりとも

お腹いっぱい♪幸せいっぱい♡で帰ってまいりました(*^^*)

 

 

シェフ&純子さん

先日は大変ありがとうございました。(^人^)

本当に素晴らしいお料理の数々でした!

是非これからも、【SHIMURA】で沢山の幸せを生み出してください。

 

 

敬愛を込めて・・・コーチ☆チーコ

 

 

 


ペタしてね読者登録してね

 

************************************************

 

 

 

【潜在意識を味方につけて魅力オーラを輝かせるCDブック】


【ibooks】

 

 

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!
”豊かになる♪”

あなたの望みを叶える


【インティグレイト セッション】