インティグレイト セッション | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。




90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!
"豊かになる♪"
あなたの最高最善の人生を創造する
 
*インティグレイト セッション*
************************************
※Integrate=統合する・調和させる・完全な

 

 
 
コーチング【顕在意識】
ヒプノシス【潜在意識】
NLP神経言語プログラミング)で【脳】
(MC歴16年以上)で【心】
氣功【エネルギー】
FSP(全感覚)で【多次元】にアクセス。
上記をIntegrate (統合・調和) させた手法で
【Integrate(統合.調和した完全)な自分】になること
そして
【自己実現】(なりたい自分になる。望む人生を送る)こと
サポートします。
 


 

【インティグレイトセッションではこんな成果が期待できます。】

 

★コミュニケーション能力がアップし、人間関係の摩擦から解放されます!

★愛するパートナーとの将来が見え、幸せな結婚を手に入れることができます!

★長年の片思いを卒業できるきっかけになります。

★あなたの本来の魅力が発揮されるため、モテ人生が始まります。
★長年のぎくしゃくした親子関係も修復され、笑顔の絶えない家庭に!

★思うように痩せられなかったダイエットから、簡単に痩せられるダイエットへ!

★やりたいことに挑戦できる自分へ変身!

 

★潜在意識のプログラミングを書き換えて、イメージしている自分に近づける!
 

★あなた自身のファンが増えるため、結果として売り上げ(収入)アップに!

★お金に愛され、お金の不安や心配がない生活に!

★あなたに一番ふさわしい就職、転職が叶う!

★勉強効率がアップして、資格取得や欲しい資格も思いのまま!

★あなたのビジネスプランがあなたの予想以上に成功に向けて加速します!

 

★業績を向上させ、仕事で面白いように結果を出すことができるようになります。

 

など、
 

 

 

あなたの本当の望みを明確にし、

その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる


それがインティグレイトセッション

コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。

 

 



 

【インティグレイト セッションはどんなことをするの?】

「インティグレイトセッション」では以下の方法を あなたに必要な形で提供し、
あなたに一番あった、無理のないプランで自己実現をサポートしていきます。


 

◆コーチング
その人が持っている顕在意識レベル(自覚できる意識)での
思い、アイディアを引き出し、
自発的な行動をサポートする手法。
計画や系統立てた方がよいこと、考えを整理したい場合などに向いています。



◆ヒプノシス

意識の90%以上を占める潜在意識。それは圧倒的な影響力です。
私たちは潜在意識のプログラミングにより反応、行動します。
潜在意識の中に書き込まれた観念や思い込みは、
私たちの日々の考えや
行動、表情や所作、筋肉の動きや細胞にまで影響します。
したがって、最高最善の人生を創造するには、
この潜在意識を味方につける必要があります。

ヒプノシスはその「潜在意識にアプローチする」手法で、アメリカでは保険も適応もされます。
「望まない感情反応や行動パターンの原因となる 過去のネガティブな影響を解除」したり
「自分の望む"セルフイメージ"や"行動" "潜在的な能力の発揮""明るい未来"のイメージング」をサポートします。
また、「やりたいのにやれない」「やめたいのにやめられない」「○○したいのにできない」
というような、顕在意識と潜在意識の不一致をインティグレイト(統合)させると、
意識しなくても、いろんなことがスムーズになります。


コーチ☆チーコがおこなうヒプノシスは、主に「エリクソンヒプノ」で
会話の中で自然におこなうものですので安心してお受けいただけます。


◆NLP(神経言語プログラミング)
【脳の取り扱い説明書】とも呼ばれる実践心理学。
上記のヒプノシスとも繋がる手法で、インティグレイトセッションでは
これを統合させ、より効果的におこないます。

 

上記のように、潜在意識、顕在意識、双方にアプローチしていくことができるので
「自分で叶えられる幸せ」を味わいながら、
自己実現を体感していくことができます。

 そして、

◆声から【心】に届けるセッションは

◆氣功◆FSP(多次元ヒーリング)も活用しながら、あなたの【エネルギー調整】を図り

集合的無意識(超意識)にまでアプローチし、望みを現実化させます。


これらを「統合し」、「調和させた」、「完全な」方法である

 【インティグレイト セッション】

あなたを心の中から、そしてあなたを取り囲む環境から、

いろんな方向から変身させるお手伝いをし、

あなたらしい 自分,人生を
インティグレイト(統合する・調和させる・完全)にしていくセッションです。



【コーチ☆チーコ プロフィールはコチラ】


◆【クライアント様の声はこちら】



****************************

■セッション方法
基本的には1回40分~(内容によっては1時間半程)
スカイプやお電話でおこないます。
(対面でおこなう場合は別料金となります)



■費用目安


◆オリエンテーション(セションの説明とミニセッション)
・ 1,000円(1時間程度)
※セッションをご契約された場合は無料とさせていただきます。



◆<一般>
・月3回 
25,000円
・月2回 18,000円
・月1回  10,000円(継続者さまのみ)


◆<エグゼクティブコース>
 ※経営者様、オーナー様、専門資格職業者様、大手管理職様など

・月3回 35,000円
・月2回 28,000円
・月1回 15,000円(継続者さまのみ)

 

※ご新規の場合、契約期間は最短3ヶ月です。
通常、ご新規様の1回のみのセッションはお受けしておりませんが
「トラウマの解消」「インナーチャイルド・ヒーリング」など
”どうしても”という方は、一度ご相談ください。



****************************


■セッションまでの流れ

まずは、オリエンテーションをおこないます。
PC版」画面の方は、カバーボタンの
モバイル版」画面の方は【コチラ】
「お問合せ・お申込み」から
ご予約ください。
(メーラーが立ち上げりますでの必要事項をご記入ください)

オリエンテーションでは、
ご質問やご要望を伺い
どのようにセッションがおこなわれるかなどお話し
ミニセッションをさせていただきます。

そこで、お互いが同意のもと
初回セッションのご予約を入れていただきます。

※オリエンテーションをお受けになったからといって
その後、必ず「インティグレイト セッション」を受けなければならい
という事はありませんのでご安心ください。
ご依頼内容によっては、もっと相性の良いコーチやセラピスト、
プログラマーをご紹介する場合もあります。