クライアント様の声:リンク集 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。


「あれ?そう言えば変容している・・・?」

これが、インティグレイト セッションの特徴です。
何故かと言えば、意識の90%を占める潜在意識を味方につけるから。

『頑張った!変わった!』というより

『気が付いたら、ずっと望んでいた自分(環境)になっていた。』
という感じ。

セッションをスタートしてから
物の見方や、発言、行動、状況が変容し

セッション前後の違い確認すると・・・

クライアント様の口から
「あれ?以前はそんな感じでしたっけ?」
なんて言葉が飛び出したり(笑)

それは、
コーチとして
セラピストとして、
プログラマーとして、
プラクティショナーとして、

正直、ちょっぴり淋しくもあり(笑)

そして、


最幸に嬉しいお言葉でもあります。



それでも 改めて
クライアント様の声を集めてみました。



 

【クライアント様の声 リンク集】


★M.S様 (38歳・女性・保育園職員) セッション期間:月3回×3ヶ月
「職場の環境が改善した」
「子供を産み育てる準備が整い幸せを感じている」



★T.Y様 (35歳・女性・エステティックサロン店長) 
 セッション期間:月2~3回×4ヶ月、その後不定期
「お給料が上がった」
「穏やかで、金銭的に余裕のある彼氏ができた」




★N.S様(33歳・女性) セッション期間:月3回×6ヶ月
「両親との関係が驚くほど変化した」
「人との距離感をうまく保てるようになった」



★Y.N様(30歳・女性・マツエクサロン店長)セッション期間3ヶ月
「苦手な暗記系の資格試験で満点をとれた!」
「"痩せたね""キレイになったね"と言われるようになった」



★K.A様(36歳・女性・アパレル 広報担当)  セッション期間3ヶ月
「生涯のパートナーの存在を確信して結婚に対して焦りがなくなった」
「自分の人生を大切にできるようになった」



★M.O様(33歳・男性・管理職) セッション期間3ヶ月
 
「ここまで圧倒的に現状が変わるのは自分でも本当に不思議」


★Y.S様(38歳・女性・クラフト作家)  セッション期間4ヶ月
 「幸せをキャッチできるようになった」
「自分は勿論、息子の行動も変化した」



 ★T.N様(41歳・男性・管理職) セッション期間7年/当初月4回・現在月1回
「仕事の処理能力と育成力が上がったせいか早く帰宅できるようになった」
「理想の家庭を築くことができた」

 

 

 
 

 

 

【リュー デ ブラン】HPは<こちら>