コーチ☆チーコ プロフィール | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。


【コーチ☆チーコ プロフィール】


●プロフェッショナル・コーチ

● サンタフェNLP/発達心理学協会プラクティショナー

● 米国NLP 協会エリクソンヒプノ・プラクティショナー

● 国際催眠連盟(IHF) 認定セラピスト

● 米国催眠療法協会(ABH) 認定セラピスト

DST 認定多次元ヒプノセラピスト 

DiSC インストラクタ―

● 企画塾認定マーケティング・プランナー

 

 

 

 

 

 

<※コーチ☆チーコは、いかなる宗教団体、政治団体、思想団体も属していません>



急成長企業にて、在籍の7年間で店頭公開、二部上場を経験。
美容系企業にて、「ファンづくり」を徹底し
直接育成したスタッフ全員を1人がで店舗分(約4名分)の売り上げを
上げるまでに育て、人材育成能力を開花させる。


退社後、フリーで司会業に携わりながら
「目標達成や夢を実現するお手伝い」のプロへの道を模索。
そしてコーチという職業に出会い、1999年にプロコーチ養成プログラムを受講。
その後、プロコーチの育成にも携わる。

また、個人コーチングのみならず
「基本的なコミュニケーションスキルをおさえながら、スタッフ各々の能力を伸ばすことで"ファンづくり"理想的な接遇、育成、増益を実現する。」をテーマに、コミュニケーションに関する研修講師として、関東を中心に全国で活躍。

更に、もっと「その人の本質が求める”なりたい自分になる””望む人生を送る”
『自己実現(望みを叶える)』サポートがしたい」との思いから

ヒプノシス、NLP、気功、ヨガ、FSPなどを学び、
コーチングを基盤とした独自のスタイル

【インティグレイト セッション】を確立。
(※Integrate=統合する・調和させる・完全な)


最近では、現在 飽和状態にある「サロンビジネス」をサポートする
プロジェクトを立ち上げ
理想的な集客・増益を実現するためのファン構築をサポートしている。






 

 

著 書
【潜在意識を味方につけて魅力オーラを輝かせるCDブック】
<学研パブリッシング>
【書籍の紹介はコチラ】


<ご購入は【ibooks】へ>