前菜~:一日一組限定のフレンチレストラン | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。

 

それでは まず

前菜から どうぞ!↓

 

***********************************

 

 

アミューズは【お豆腐】
クリームのようなお豆腐は舌触りが「絹」のよう。
塩のみのシンプルな味付けにもかかわらず、豆腐の甘みが引き立っています。
添えられているのはオリーブオイル、生ハム、松の実など
松の実をかじった瞬間、別のものを食べたような濃厚な味わいに変わります。

 

 

 

 

【アボカドと海老のサラダ(オレンジソース仕立て)】です。
ほんのりと暖かいオレンジソースは、柑橘系が苦手という人でも楽しむことが出来ます。
オレンジの香りは残しつつ、酸味はソースの温度で和らいでおり、アボカド・海老にトロリと絡みます。

 

 

焼き立てパンと用意されていた【オリーブバター】

無塩ですが、パンの塩気とベストバランス。
黒オリーブの粒が贅沢放題に…。
パンにつけて食べてしばらく絶句してしまいました…。

 

 

【仔牛のリードヴォー】

とても希少な食材で、小牛が親牛の乳を飲むときだけ使われる胸腺。

肉は白く非常に柔らかい

噛むと口の中でぷるりと弾むのに、とろけるように消えていきます。
添えられたキノコはフランスの「ジロル」。(和名ではアンズダケと言います。)

ほのかに甘い香りがするので、ポートワインを煮詰めて作られたソースにピッタリ。

ブルーチーズが好きな人はお肉とブルーチーズを一緒に口に運ぶと

一皿で2種類のお料理を味わった気分になります。

 

 

【フォアグラと黒トリュフ】
こんなにおいしいフォアグラ、食べたことがありません。
「フォアグラのみ」で出せること。
お店の圧倒的な自信が伝わってきた一品でした。
フォアグラが新鮮なので黒トリュフとソースのみで十分素材を楽しみつくせます。
ソースは日本人なら一滴も残したくない和×洋を思わせる味でした。
ちなみにこちらのお店で使われる素材は全て世界最高品質

 

 

************************************************

 

これらがメイン料理ではなく前菜だと後で知り

驚愕する私たちでしたw

 

 

 

【メイン】につづく・・・

 

 

 


ペタしてね読者登録してね

 

************************************************

 

 

 

【潜在意識を味方につけて魅力オーラを輝かせるCDブック】


【ibooks】

 

 

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!
”豊かになる♪”

あなたの望みを叶える


【インティグレイト セッション】