義理孫T君、賞をいただくの巻‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

今週は、お祝いWeekお祝い

 

義理孫1号D君の卒業式の翌々日は

 

今度は、3号T君→我が家のMr. Alohaが

 

『今年1年良く頑張ったで賞』的なものはてなマーク

 

戴ける授与式がありました拍手

 

 

 

※Mr. Alohaとは、とにかく明るく社交的なハワイの人の事

 

良い意味でも、悪い意味でも使われます

 

 

 

特に名称があるのか、私にはハワイで子育て経験がないので

 

分からないんですが汗

 

T君の住む地域のロータリークラブから

 

今年1年勉強・スポーツ・学校行事・社交性等頑張った子を

 

表彰し、金一封が戴けるそうです気づき

 

 

 

表彰って言っても、ここはハワイなので

 

かなりゆるゆるな感じではあるんですが

 

父兄も参加してOKと言われて、お祝いに行って来ましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
上差しT君が通う、全学年2クラスと言う
 
こじんまりとした、公立の小学校🏫
 
 
 

 

 

 
他に、もっと良い部屋は無かったのかと思うほど
 
使っていない物の倉庫のような部屋に案内されwww
 
表彰が始まりました笑
 
まぁ、学校行事じゃないし、こんなもんなのかなぁ…ゲラゲラ
 
 
 
 

 

 

 
男の子から1名、女の子から1名
 
金一封が入った封筒を貰って
 
照れくさそうな、でも嬉しそうなT君笑
 
 
 
 

 

 

 
ロータリークラブの代表と先生と記念写真カメラキラキラ

 

お菓子付きのレイは、担任の先生からのプレゼントベル

 

 

 

 

 

家族を代表して、お母さんがレイを渡し

 

一緒に記念写真カメラキラキラ

 

 

 

 

ハワイの公立の小学校は、明日が終業式で

 

9月の新学期からは、上のお姉ちゃんと共に

 

カメハメハスクールに、転校するので

 

良い思い出になったようです飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ