ANAのラウンジ、今年2度目の日本へ‼️ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ANAのラウンジに、来てます✈️


今日から、2週間弱日本に帰ります飛行機




ホヌ号が、もうすぐ旅立つところですが


私達のフライトは、次の便の羽田行き🛫





子供化して興奮している


旦那のベビーシッターをしつつ


少し早めにラウンジに来て、朝ご飯なう🍽️

 

 




今日は、冷やしうどんがありました😳


さすが、ANA✈️


他に、パスタ・カレー・サラダ・味噌汁等々


バラエティ豊かなお食事🥢






いつもは、マイタイをお願いするんですが


今日は、ブルーハワイトロピカルカクテル


そして、おうどん・サンドイッチ・アサイボールをピック🤙


おうどんが美味しくて、お替わりしちゃいました爆笑音譜


こんなに食べたら、機内食要らないなぁ笑







 では、大阪→京都→熱海の旅に行って来ます飛行機


ブログは、お休みするつもりでしたが


写真が溜まって、訳分からなくなるので


時々アップします💦

 

 

 

 

ANAのHPは…→ 



 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ