一つずつね & 出てこないのよ | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀
庭のバラが狂い咲きしていたのも、少し落ち着きつつあり
今は黄色いバラが満開に🌹



そして、昨年11月末に種植えした



『オルラヤ』も西側の日陰にも関わらず

よく咲いてくれています🌼




昨日は、午前中に整形外科へ🏥

5ヶ月間のリハビリが甲を操作、挙上動作には問題が見えなくくらいにまで回復❤️‍🩹

けど、まだ完全ではなく1ヶ月の延長をしてもらう事になりました🏥

そんな事出来るんだぁ😳✨✨

この期間に完璧に治せれば😁

課題のストレッチやトレーニング、もうしばらく頑張ります💪




さて、ワンズはお留守番をしていたので、退屈🥱


2週間ぶりに、きなこをカットして✂️

今回も頑なにお座りしてくれちゃって、お尻のカットが中途半端で終了😩💦


なかなか切らせてくれないのですよ😢



ルディも暇そうだったので


(きなこのトイレを枕にしているよ😳💦)



以前部屋遊びで使っていたボールを出してあげましたら🎾


まぁ、大変💦

大興奮🐕‍🦺💨💨🦮💨







次々と



キャッチすると、何故か奥の方へ走って行く🐕‍🦺💨💨



戻って来ると、



息切れしてたりして🤣

フローリングシートを貼ったので、足元も安定していて股関節への負担も心配ないかはね😁👌

あのつまらない時間から一転、楽しんでもらえて良かった😀


きなこは🦮



ひとりで、ボールの解体工事👷


が、そこへ飛び込んでくる💨



何故にそうなるの😳💦



急に始まるバトル💣



『2つあるんだから、仲良く一つずつで遊んでね』😩💦



何故か、きなこの持っているボロボロになったボールが人気✨✨



最後にはテーブルの下に逃げ込む🦮💨


ルディは部屋の中を走り回って満足そうでしたけどね🤭









……







昨夜は長男が仕事で出掛けて、なかなか帰って来なかったからか?


誰もいないリビングにひとり🐈



寝て待ってました😪💤


『あみ、どうしたの⁉️』


声をかけてみたら…




😰💦


やっぱりそこかぁ😅


ルーティンになっていると、延々と待つのよね💦










マイナスイオンで、髪サラッサラッになりそうよ😀


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️