暑すぎる & 通りたいんだけど | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️


夜のまったりタイム🌙
ストレッチポールに乗って背中をほぐしていましたら

↓コレです❗️



伸ばした手の上に🖐️



何を勘違いしたのか⁉️

手に手を乗せて、ゴロンと横たわる🦮



アングルを変えて🤳



腕を動かしたいのに動かせない😓💦
可愛いけど、やめて🫷






……






昨日の日中は、気温がグングン上がって夏日に🌡️



いつも通りの時間に散歩に出たら

暑かった🥵💦

元気に歩いていると思ったのに、きなこが遅れる🦮💦



何かおかしい😨⁉️

きなこをよく見ると👀💦



ププー🤭

大きな枝が足に絡まっているじゃない🤣



🤣🤣🤣

昨日のブログに載せたカラスみたいじゃないの🐦‍⬛


目的地の土手の橋の下に到着すると🌁



ルディは芝生にへたり込む😮‍💨

直ぐに給水タイム🚰



ルディったら、お皿から溢れた水も舐めてる⁉️



いえいえ、ペットスエットを水の中に入れてあげたら、溢れた物をしきりに舐めてましたよ👅



恥ずかしいからヤメテ😥



しばらく休憩してから、帰路に🐾🐾


途中でこんなに綺麗な蝶々に遭遇🦋



しかも2匹🦋🦋

仲良く戯れていたから、新婚さんかしら🤭


調べたら【アオスジアゲハ】と、出て来ました🦋



途中何度かお水休憩を入れて、漸く池前に戻って来ました🚶‍♀️🐕‍🦺🦮



きなこは嬉しそう😁



ルディは、ホッと胸を撫で下ろす😮‍💨

そして、毎度お馴染みになりました🤣



が何故か、芝生に気になる匂いの物が落ちていて🦴



きなこが何かを咥えた😨

直ぐに『アウト❗️』



口を食いしばって開こうとはしない😳💦

仕方なく、口の中に手を入れて引っ張り出したら

何かの骨が🦴

ひぇ〜😱💦

そんなもの食べないでよ😩💦

代わりに、あさんぽの時に頂いたオヤツを持っていたので🍪
それをワンズに分けて



ルディからね



勿論きなこにも



😨💦
慌てなくても大丈夫だよ😓
手ごとカプっとされましたよ💦

日中は、暑くなってきたから夕散歩の時間⏰
変更しないとね🥵💦




……



テーブルの上にあみ🐈
あみは、2階に上がりたいけど
下にはルディが横たわっていて



下に降りたら飛びつかれると想像できるから…





ルディは全くその事に気づいていないし😳💦





おお気配を察したみたい🙄⁉️



そして



なかなか動く事の出来ないあみでした🤣








15%OFFクーポン 5/22 23:59まで UV パーカー 冷感 -7℃ レディース 長袖 ラッシュガード UVカット アウター 4タイプ メッシュ 素材 通気口 指穴 つば 取り外し 顎紐 サンバイザー 日焼け防止 服 大きいサイズ トップス 体型カバー 薄手 吸湿 速乾 シャリ感 紫外線対策 即納

コレなら帽子持って歩かなくも、しかも➖7℃の冷感✨

これからのお散歩に良いかも😁


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️