エネルギーは永遠♾️ & ニャンズに信用を失う理由 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます⛅️🌬️

庭の菜園に今年1番最初のきゅうりが出来ました🥒



そろそろ収穫しようかしら🎵







日中たっぷりと散歩を楽しんでいるワンズ🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾(毎日合計11km位)

夜はさぞかし疲れてグッタリかと思いきや😳💦



日中着ていたお洋服を洗濯物かごから持ってきちゃったルディ🧺

そこへ

ソファのしたでウゴウゴしていたきなこが、声をかける🦮



えっ😨



まだ元気なの⁉️



ルディときなこ流ワンプロが始まる😳💦



きなこの反撃に



ルディもタジタジ🐕‍🦺💦



が、負けるわけもなく



更に戦いは激化🐕‍🦺💨💨💨




君たちのエネルギーは永遠なのかしら😱💦💦💦





……






昨夜は、夜遅くまで起きてまして…

すると、階段の踊り場では🐈‍⬛🐈



ちょっとお仕事の準備が難航しちゃって😥



えっ😨💦



だ、だから仕事の準備を



何も食べてないって〜😩💦



全く人の話を聞かないニャンズなのです😭



😱💦

そ、それはー😰
日中間食しすぎちゃったからなのよ😭

食べ過ぎには注意しなくちゃ⚠️
猫にも信用を失う😞








※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️