先手必勝? & ビックリさせられましたよ | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☔️



昨夜の天気予報では、朝から雨☔️
なのに、いつもの時間に目覚めたら👀
『20分後に雨が止みます』って、お天気アプリが教えてくれて📱
😳💦
散歩に行かなくちゃと、いつもと変わらない時間に出発⏰



昨日は連れ出さなかった、きなこも勿論一緒に🐾



雨の止み間に、あさんぽできて良かったね😀👌




昨日の日中も雨で、ずーっと寝ていたワンズ😪💤



夕散歩はいつも通りしたけど🚶‍♀️🐕‍🦺🦮

夜は、やっぱり眠いみたいで🥱💤



各々、好きな所でゴロゴロと🦮🐕‍🦺



が、突然スイッチの入ったルディが🐕‍🦺✨✨
ソファで寝ていたきなこに



突然すぎて、きなこは無防備だった😓



ルディひとり白熱🐕‍🦺💨



実際には、きなこ

全く声出さないのがビックリですよ😳💦



いや、声出せないくらい

ルディの支配力なのかしら😱💦



激しくなりすぎる前に、ふたりを引き剥がしたけど
どこまでやらせて大丈夫なのか、判断に困る時が😳???






……






2階に上がると👀✨



のあがカーテンの裏から外を眺めていた🐈‍⬛♪



『う〜ん🤨

まだ寒いから窓は開けられないよ💦』



ふと気づくと、のあの前のエビのトンネルが🦐

ガサガサと動く😨💧


なかを覗くと👀✨



『あみ、いたのー😱💦』


ビックリさせられましたよ😮‍💨💦





【500円OFF対象】犬 大型犬 犬用 フード アウター アウトドア レインコート 犬服 ウェア タンク リード穴付き カッパ 撥水 防汚 防油 犬の服 服 交換OK/返品不可 メール便可 バイカラー アノラック パーカー【500円OFF対象】犬 大型犬 犬用 フード アウター アウトドア レインコート 犬服 ウェア タンク リード穴付き カッパ 撥水 防汚 防油 犬の服 服 交換OK/返品不可 メール便不可 バイカラー アノラック パーカー BM BL BLL

可愛い💕

きなこサイズがあればなぁ🤔💦




※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️