意外に & 留まる | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☔️

朝起きて、雨がザーッと音を立てていると
ちょっと残念😢

あさんぽはルディだけ連れて🚶‍♀️🐕‍🦺☔️




が、意外にいつも会うお友達も散歩していて、ホッコリ😊



池前の芝生には、水鳥の溜まり場に🦆🦆🦆

緑の落とし物が大変な事に💩💦


雨は思ったよりも降っていなく



きなこも連れて来れば良かった😳💦

ユキヤナギもまだまだ沢山咲いていて🌸



あちこちクンクンした後は



お顔にユキヤナギも付いてますけど🤣

ユキヤナギの近くには枝垂れ桜が🌸



ルディの目の前に一輪だけ開花🌸

今年もユキヤナギと桜のコラボが見られるかしら🙄⁉️


柳の木も少しずつ新芽が出始めて🌱



いい感じに😀✨




公園で桜が咲いているのを見つけたけど、どんよりどんよりなお空には、全く映え無いね😩💦


家に帰って、『きなこ散歩に行こう‼️』誘ってみたけど


写真がボケてた😓


お散歩も行かず



ご飯だけは、しっかり催促😅


今日も楽しく過ごします😊






……





ルディ何やっているの⁉️



視線の先には



あみは、ルディの視線を感じて👀💦

リビングに出てこない😅



ふたりの睨めっこが長すぎて



あみはあくび🥱
すると、ルディが動く🐕‍🦺🐾



呼びに行ったけど😨



あみは結局、その場にずーっと留まるのでした🤣









犬 小型犬 犬用 猫 猫用 ベッド カドラー マット クッション ペット CORDURA (R) 撥水 防汚 防油 おしゃれ ブランド グリィちゃんねる 交換OK/返品不可コーデュラ (R) プリント リバーシブル クッションベッド
そうそう💡
このタイプのベッドが欲しかったのよ😀✨


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️