ラッキーなあ散歩 & このビニールの歯応えが | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☔️
投稿遅くなりました💦
記事を書かずに寝落ちていた😥




また☔️ですね💦

ちょっとのんびりしていたら、時間じゃないの🕰️💦
急いでルディだけ連れてあ散歩🚶‍♀️🐕‍🦺☔️



あっ誰もいなかった😅

小降りだったので、すれ違う子いて🐕
何故か苦手犬ちゃんばかり

落ち着いた所で写真をと思ったら🤳

😱💦

iPhoneない📱💧

さっきルディが吠えていた所だぁと急ぐ💨💨💨


あったぁ😮‍💨



池、一周もしないで終了😥

きなこと交代して🚶‍♀️🦮☂️



芝生に到着すると🌱





その後は、広場で🏀


パントが😥



元気に走り回って🦮💨💨



お顔がびしょ濡れ😅

ザーザーの雨じゃなければ、全然へっちゃら😁

その後は、チャタと合流する事に😀久しぶり

待っている間に



良い子に出来た😀



ほぼ1週間ぶりに空いまして💦

雨の中、積もる話をしながら歩いていたら👀💡



こんな所にカモの子が10羽(🦆🦆🦆🦆🦆)✖︎2



母ガモが降りて来なさいとアピールしているけど、

子ガモはなかなか降りない💦


と、そこに自転車が通りかかると🚵‍♀️



次々と下へ🪶



無事に母ガモの元に😮‍💨



仲良く並んで、母ガモについて行きのでした😁💕



可愛かった🥰



チャタを待っていなかったら、カモさんの救出劇

見られなかったね‼️

ラッキー🤞


そして、きなこは帰りにチャタママにおやつをもらって更にラッキー✌️🤞



お家に帰ったら🏠

すっかりお耳の毛が



ソバージュになっていたね🤣🤣

楽しいあ散歩でした♬



……



買って来た仏花を取り敢えず他の花瓶に刺して置いておいたら💐


🐈🐾



何故か、ビニールをパクッ

更に



ペロペロ😋



猫って何故か、ビニール舐めたり、齧ったりするのよね💦



『さぁ、ご飯の用意出来たよ‼️』



😨💦

あみが、ご飯よりビニールを選んだ😱



そんなことしているなら

ご飯片付けちゃうからね😤



仕方なく?

食べ始めるのでした🐈








ヒンヤリベスト発見💡




※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


強い日差しに、紫外線予防
黒い子には、日差しよけに🧢
ルディのお気に入り🐕‍🦺