お留守番?それとも… | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☔️

予報通りの☔️



この日も雨☔️
雨でもワンズは元気にお散歩🚶‍♀️🐕‍🦺🦮☔️
嫌だなんて言わせない😁



こんなに情けない顔しちゃって😥


『きなこは歩きましぇんから』と言わせず

リードを引いて🦮



芝生に到着すれば🌱



元気に走ってくれる😁

そして、おまけにこれを😩💦



芝生にお顔をスリスリ擦り付ける😨💦


ドロドロになっちゃうじゃない😓




今朝の散歩は主人が担当‼️

雨の日は☔️
きなこはお留守番🏡
何度か、一緒に雨散歩へ出ているのですが🚶🐕‍🦺🦮☔️
主人だと、きなこは全く歩かない😓
何度も強制送還🦮→🏡
なので、最近は雨だとハナからお留守番🦮💧
そんなきなこは🛋️



置いていかれちゃった🦮💦

じーっと、ずーっと玄関を見つめてる🚪…👀

時に



うなだれて😢

時に



あみがテーブルに🐈➰

えっ😨💧


ヤモリを任せやれている⁉️

ヤモリの代わりをしている🦎⁉️



きなこは、いつまでも玄関を見つめて🚪👀

そんな、きなこをあみが



タワーの上から監視…👀


あっ😳💡



鍵を開ける音に👂✨



待ちくたびれていたのね😅

扉が開くと🚪➰



走り寄る🦮💨💨



ルディにまとわり付く🦮



とうとう😳💦



お顔をペロペロ👅

ルディの反応にきなこは…



あらあら😔

待つものの気持ちを知らず、大興奮の🐕‍🦺💨💨💨



寂しい思いするなら、一緒に雨散歩行けばいいのにね🦮☔️







◆楽天1位◆ 猫 窓 ハンモック ベッド 台 猫ベッド 吸盤 取り付け ねこ スケルトン ベッド 強力吸盤 耐荷重 20kg 半球 透明 壁 取り付けタイプ 39x39cm スケルトンハンモックシリーズ 春 夏 秋 冬 ドーム/吸盤スケルトンハンモック
ドームだけ窓に付けられるのね😀✨✨
あみ、喜びそう🐈💕


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


強い日差しに、紫外線予防
黒い子には、日差しよけに🧢
ルディのお気に入り🐕‍🦺