2017アクシーズファム秋冬物スカートとカーディガン★axes femme | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします
 

先月末にアクシーズファムに行って来ましたニコッ
プロパーでスカートを2点と

セール品のスカート2点とカーデ1点買って来ましたrose*

こちらはプロパーで購入したスカート2点です矢印↓
前回購入したニットに合わせようと思って購入しました
お花刺繍チュールスカートですカラフルなお花♪

この記事にアップしているニットに合わせようと思います→こちら

こちらは総刺繍ベロアミディスカートです矢印↓

ウエスト部分にリボンとボタンが付いていて可愛いです


こちらのリバーシブルスカートの色違いのグリーンを先に購入し穿いてみたら

とてもよかったのでグレーとワインもセール価格で購入しました矢印↓
      

 

      

こちらは先にキナリとワインを購入しましたが胸元のレースモチーフが
とてもおしゃれなのでセール価格で黒も購入しました
黒なのでレースがわかりやすいように胸元のアップで写真に撮りました矢印↓
      

こちらの記事もおすすめです↓↓
他のアクシーズファムの記事は下の文字をクリックしてご覧ください

2017アクシーズファムの秋物2点★axes femme
2017 アクシーズファムの秋物4点★axes femme
2017アクシーズファム秋物3点★axes femme
2017アクシーズファム秋物 ブーツとワンピース
2017アクシーズファム秋物5点★axes femme
2017 アクシーズファム秋物のスカート★axes femme

ハロウィンの日に東京タワーの
HALLOWEEN NIGHT FANTASIAというイベントに行って来ました東京タワー
      

 

      

 

 

      

 

      

 

      


東京タワーの大展望台1Fで先日ディズニーシーで購入した
ダッフィーのぬいぐるみバッチと
ステラ・ルーのぬいぐるみバッチを入れて撮影しました矢印↓
      

 

      

東京ワンピースタワーにある
サンジのおれ様レストランにも行って来ましたれすとらん

〝麦わらの一味〟の料理人サンジが
トンガリ島に開店したレストランです東京タワー

 

      

サンジのおれ様レストランでパエリアを食べました矢印↓
      

 

      

 

      

 

      

こちらの記事もおすすめです↓↓
他のアクシーズファムの記事は下の文字をクリックしてご覧ください
2017 アクシーズファムの秋物4点★axes femme
2017アクシーズファム秋物3点★axes femme
2017アクシーズファム秋物 ブーツとワンピース
2017アクシーズファム秋物5点★axes femme
2017 アクシーズファム秋物のスカート★axes femme
2017アクシーズファムの晩夏物とセール品

『ピンクの葉っぱ』で
一番人気がある記事⇒こちら

「まぎんこカレッジ」のFacebookページは
下記を押してください↓
こちらをクリックしてご覧ください


やじるし応援よろしくお願いします

にほんブログ村


よかったら遊びに来てねやじるし
      ペタしてね 

遊びに来てねやじるし
  


読者登録してね       
フォローしてね