我が家のチワワのリョウのハロウィン写真撮影会 | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします

先日家の近くのイオンペットで開催された
スタジオわんわんアリスの

ハロウィンとお正月バージョンの
写真撮影会に行って来ましたホワイト スムチ

      

      

我が家のリョウの撮影会ではハロウィンバージョンは
ブルーのタキシードを着用して写真を20枚
お正月バージョンも袴で20枚撮って頂きました

今日はハロウィンバージョンだけ一部の写真をアップしますハロウィン


      

 

      

あっという間に終わってしまった撮影会でしたが
リョウが正面をなかなか向いてくれなかったので
目線がずれてしまいましたWEEN

 

ディズニーのアルバムとリョウの写真でメモ帳も2冊作って頂きましたニコッ

      

『ピンクの葉っぱ』で
一番人気がある記事⇒こちら

「まぎんこカレッジ」のFacebookページは
下記を押してください↓
こちらをクリックしてご覧ください


やじるし応援よろしくお願いします

にほんブログ村


よかったら遊びに来てねやじるし
      ペタしてね 

遊びに来てねやじるし
  


読者登録してね       
フォローしてね