ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】 -14ページ目

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんばんは!

 

秋田出張戻りのルドルフです!!

 

 

今週のラー活ラーメンはこちら👇👇👇

 

 

それでは本題と参りましょう。

 

2007年 10月11日

 

【フォトエン】歌謡界の核爆弾少女時代「爽やか、溌剌、初々しい~」

 

 

[ニュースにはカン·ユギョン記者]

10代女性9人組グループ少女時代が11日午後7時、ソウル江西区登村洞88体育館で開かれたMnet「Mカウントダウン」100回特集舞台に出演し「また巡り会えた世界」を熱唱した。 同日、少女時代はイ・スンギとの接戦の末、1位の栄光を手にした。

スーパージュニアのシンドンとイトゥク·ウニョクの司会で進行された今回の「Mカウントダウン」にはウォンテッドをはじめ、メイビースーパージュニアのキム·ドンワン、シン·ヘソン、イ·ミヌ、チェヨン、イ·スンギ、少女時代、F.Tアイルランド、ペク·チヨン、イル、超新星、ジュエリー、ブラックパール、エピックハイスーパージュニア、ビッグバン、V.O.S、SeeYaなどが出演し華麗な舞台を披露した。

特にこの日のMカウントダウンには神話のイ·ミヌ、キム·ドンワン、シン·ヘソンが久しぶりに再び集まり「I Pray 4U」を一つの舞台で熱唱し、2年ぶりに再び集まったグループ、ジュエリーが最高の人気を享受して愛された歌「スーパースター」を熱唱、ファンの熱い拍手喝采を受けた。

また、9人組の女性グループ少女時代は「Girls on top」、「My Name」で「BoAスペシャル」舞台を披露し、100回特集舞台を輝かせた。
 

動画はYoutubeよりサーチ

 

 

 

【フォト】BoAの歌を熱唱する少女時代..「メタリック女戦士への変身」

 

 

[イーデイリーSPNキム·ジョンウク記者]グループ 少女時代が11日午後7時、ソウル登村洞88体育館で開かれた100回特集Mnet「M!カウントダウン」に出演し、BoAの「Girls on top」と「My Name」を熱唱している。

 

 

動画はYoutubeよりサーチ

 

 

2007年 10月12日

 

少女時代「1位記念はサムギョプサルパーティーで」

 

 

女子高生9人で構成された少女時代が11日、デビュー2ヵ月ぶりに音楽番組1位になり、サムギョプサルパーティーで祝賀の夜を送った。

少女時代はこの日午後7時、ソウル江西区88体育館で開かれたケーブル音楽チャンネルM.net 「Mカウントダウン」100回特集でデビューシングルタイトル曲「また巡り逢えた世界」でイ·スンギ「優しい嘘」を抜いて1位を占めた。

少女時代はこれを記念して、夜遅い時間に宿舎でスタッフたちと一緒にサムギョプサルパーティーを開き、楽しい時間を過ごしたという。

デビュー後初の1位を受賞した少女時代は「SMの全職員とスタッフの皆さんに本当に感謝する。 そして両親、応援してくださった多くのファンの皆さんにも感謝し、これからもっと熱心に活動する少女時代になる」と感激に満ちた受賞の感想を伝えた。

少女時代は8月5日、SBS「人気歌謡」を通じてデビューした後、10代らしい明るくて健康な魅力で多くの音楽ファンの期待の中で今年下半期の歌謡界に突風を予告し注目を集めた。

 

動画はYoutubeよりサーチ

 

 

2007年 10月13日

 

 

少女時代、「それぞれの料理を選んでいるうちにいつのまにか食べ放題」

 

 

[OSEN=チョ·ギョンイ記者]9人組の少女時代が大型グループとして活動しながら経験するエピソードを打ち明けた。

14日に放送されるSBSテレビ「挑戦1000曲」には少女時代が出演したが、MCたちが大型グループとして活動しながら生じるエピソードについて尋ねた。 少女時代は「普段は車2台で移動するのは基本だ」とし「食事をする時も各自メニューを選べばいつのまにかバイキングになる」と話し、収録現場を笑いの海にした。

少女時代は「挑戦1000曲」に出演してライブ実力を誇った。 彼女らは「優勝すればもらえる純金メダルを売って団体会食をする」と抱負を語った。 このような覚悟が無駄に言うことではないことを示すように、力のある歌唱力だけでなく、華麗なダンスを披露し、一緒に出演した同僚芸能人の賛辞を受けた。

この日「挑戦1000曲」には少女時代の他にオールライズバンド、ジョンソニョ、ナモルラファミリー、チュンジャ、カンチョルなどが出演した。

 

【フォトエン】少女時代、愛の花と平和を一緒に分かち合おう!

 

 

[文学(仁川)=ニュースにはユ·ヨンソク記者]

少女時代が13日午後、仁川文鶴競技場で開かれたUNデー(10月24日)を記念した「分かち合いと平和コンサート」で華麗な舞台を披露した。

フリーランサー宣言後、7ヵ月ぶりに放送に初出演するキム·ソンジュ元MBCアナウンサーとグローバル美女イ·ハニ(2007ミスユニバース4位)の司会で進行された今回のコンサートには、インスニ、スーパージュニア、ビッグバン、エピックハイ、FTアイランド、少女時代、ペク·チヨン,ヤンパ,イ·スンギ,イム·ヒョンジュ,M(イ·ミヌ),フライトゥザスカイ,チャン·ユンジョンが出演して素敵な舞台を披露した。

これでキム·ソンジュは3月、MBCに辞表を提出しフリーランサーに転向した後、約7ヶ月ぶりにMBCプログラムに出演することになった。 キム·ソンジュが最後に公式的な行事を行ったのは6月、世界的なサッカースターのティエリ·アンリの記者会見だった。

特にこの日の公演ではセリーヌ·ディオンとアンドレア·ボチェッリの「The prayer」をヤンパとポッペラ歌手イム·ヒョンジュが、ジョン·レノンの「IMAGINE」をフライトゥザスカイのイ·スンギとFTアイランドのイ·ホンギが一緒に歌った。

 

動画はYoutubeよりサーチ

 

 

2007年 10月14日

 

少女時代とワンダーガールズ、個性豊かなダンスで「季節超越」ダンス突風

 

今秋、歌謡界が「ダンスを学ぶ」ブームに陥った。

バラードの激しい挑戦を振り切って歌謡界のトレンドをリードしている主人公は、女性5人組のWonder Girlsと女性9人組の少女時代。 両グループは個性満点のダンスを武器に、季節を超えたダンスブームをリードしている。

80年代のディスコブームを現代的に再解釈したWonder Girlsは、文字通り「大ヒット」している。

パク·ジニョンはWonder Girlsのタイトル曲「Tell me」を直接作詞作曲したのに続き、直接「ブレスレットダンス」と名付けられた振り付けまで引き受け、変わらないトレンドセッターとしての名声を立証した。 特に、米国に滞在しながらみすぼらしいトレーニング服姿でWonder Girlsのダンスを指導する動画は、一気にネチズンの心をつかみ、わずか10日で100万クリックを突破した。

 

所属事務所であるJYPエンターテインメントのホン·スンソン代表は「歌手ピが出て心配をたくさんしたが、Wonder Girlsがうまくいって心配を減らすことになった。 「Tell me」の人気はオンラインでWonder Girlsのダンスを学ぼうとする熱風を見れば実感できる」として「最近軍人たちが『ブレスレットダンス』を真似する動画が上がってきてネチズンの関心を集めている」と明らかにした。

新人グループ「少女時代」もやはり侮れない活躍を見せている。

「また巡り会えた世界」というタイトル曲でデビューした少女時代は、短いスカートを着てよどみのない蹴りを披露し、男性ファンの目を虜にしたのに続き、「アンニョンダンス」「つぼみダンス」などが同時に関心を集め、ダンスブームに参加した。

特に、少女時代の振り付けはブラックビートのメンバーだったシム·ジェウォンが担当し、目を引く。

Wonder Girlsと少女時代の人気は、これまでセクシー一辺倒で流れてきた女性ダンス歌手に新しい転機が設けられたという点で肯定的に評価されている。

メンバー全員が10代であるだけに、明るくて健康なイメージが露出競争で疲れた歌謡ファンに清涼飲料水のような新鮮さと感じられる。 さらに、同僚歌手までWonder Girlsと少女時代のダンスを学び、各種娯楽番組で披露しており、彼らの人気はしばらく続く見通しだ。

 

2007年 10月15日

 

【フォトエン】少女時代、MBCエブリワン開局ショー華やかなフィナーレ

 

 

[ニュースにはチョン·ユジン記者]

グループ「少女時代」が15日午後7時、ソウル松坡区(ソンパグ)のオリンピック公園·オリンピックホールで開かれたバラエティードラマ専門チャンネル「MBC every1」の開局記念ショーで、情熱的な舞台を披露した。

 

動画はYoutubeよりサーチ

 

 

今回はここまで!!

 

おわりサーチ

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中

こんにちは!

 

月初は恒例の少女時代のカレンダーめくり📅

 

今月は…目

 

 

元カノ②こと女神ユナ様ですラブ

 

女神は1週間後、第77回カンヌ国際映画祭に降臨予定

 

 

さらに今月はセンイルがございますが

 

byU+で誕生日ポップアップ「So Wonderful Day」をオープン!

byU+って何???

 

 

さてさて、GW後半は所用が入り県外にいたので、ブログ更新できず。

 

5月も1/3が過ぎましたが、これが今月の初記事です^^;

 

出張中は、

 

 

当然外食モードナイフとフォーク

 

もちろんラー活も欠かしませんラーメン

 

 

それでは、本題と参りましょう。

 

これから体調の芳しくない母を見舞うため今回は短めです。

 

2007年 10月6日

 

フォトエン】新人賞受賞、無限感激少女時代「もっと最善を尽くす」

 

 

[ニュースにはカン·ユギョン記者]

歌手少女時代が5日午後4時、京畿道軍浦市文化芸術会館で開かれる「第14回大韓民国芸能芸術賞授賞式」で女子新人歌手賞を受賞した。

今年で14回目を迎える「大韓民国芸能芸術賞」は大衆芸術の発展に寄与した功労を称え、ひいては大衆芸術家の士気を高めるために4部門の政府褒賞を含む30余りの部門、60人余りの芸能芸術家に授賞する国内歌謡界の最高権威の行事だ。

 

◆第14回大韓民国芸能芸術賞授賞式の受賞者名簿を次のようにする。

▲大賞(文化勲章)-チェ·ヒジュン

▲芸能芸術発展功労賞(大統領表彰)-オ·ミヌ

▲芸能芸術発展功労賞(首相表彰)-キム·ミンソン、イム·ハリョン、カンタ、パク·ナムチュン、イ·ホヨン

▲芸能芸術発展功労賞(文化観光部長官表彰)-シム·グンシク、イ·ジェハン、キム·ジョンガプ、イ·ベウォン

▲海外人気賞(芸能協会理事長賞)-東方神起 ボア チョン·ジェウン

▲芸能芸術発展特別賞(芸総会長賞)-キム·ヨンナム工程杯 チャン·ハンシク ユ·ヤンシク 造成者 キム·ジュンス チェ·ボクドン パク·ソンソ

▲歴代大賞受賞者が選定した芸能芸術発展賞-釜山市長ホ·ナムシク、城南市長イ·デヨプ、軍浦市長ノ·ジェサン、始興市長イ·ヨンス

▲男性新人歌手賞-キム·ジョンウク

▲女性新人歌手賞-少女時代

▲男子グループ歌手賞-MC THE MAX

▲女子グループ歌手賞-天上智喜

▲男子バラード部門歌手賞-Fly to the Sky

 

▲女子バラード部分の歌手像-ヤンパ


▲男子ダンス部門歌手賞-SUPER JUNIOR

▲女子ダンス部門歌手賞-IVY

▲男性大人の歌謡賞-チョ·ハンジョ

▲女子大人歌謡賞-ヒョンスク

▲特別賞-シム·ヒョンレ チェ·ジュンラク

▲男性喜劇人部門賞-ビョン·ギス

▲女性喜劇人部門賞-シン·ボンソン

▲最優秀プログラム賞-ストッキング

▲最優秀喜劇番組賞-私の名前はアン·サンスン

▲男性TVの進行賞 -チョン·インソク

▲女性テレビの進行賞-ヒョンヨン

▲男性ラジオ進行賞-チ·ヒョヌ

▲女性ラジオの進行賞-ホ·スギョン

▲楽団上-大邱ポップスオーケストラ/キム·ドンシク

▲演奏人賞-イ·インピョ

▲舞踊家賞-キム·ヒョンスク

▲振付師賞-ソ·ジョンジャ

▲作曲賞-正義ソング

▲作詞賞-チョ·ウンヒ

▲編曲賞-ホン·ジニョン

 

Youtubeで検索してみました~

 

 

2007年 10月7日

 

軍人、恋人から一番もらいたいプレゼントは「手紙」

 

 

軍人たちが最も欲しがる贈り物は何だろうか。 息子や友人、恋人が軍隊にいるなら、関心を傾けるのも当然だ。

空軍が運営する週刊ウェブジン「共感」(www.airforce.mil.kr:7778/news/index.jsp) 最新号が解答を与える。 毎週兵営生活に関する一つのテーマを選定、将兵たちが甘いコメントで順位をつける「完全共感チャート」コーナーで「外にいる彼女からもらいたいプレゼントは?」というアンケートを実施したもの。

7日の「共感」によると、1位は真心がこもった手紙であることが分かった。 「共感」運営陣は「意外に素朴に『手紙』と答えた将兵が多かった」とし「やはり小さなこと一つでも大切にする軍人特有の心が反映されたようだ」と分析した。

 

2位は「彼女」が占めた。 彼女が彼女をプレゼントすることはできないが、これはどういう意味だろうか。 「共感」によればまだ彼女がいない多数の将兵たちは「今回の主題は私たちと何の関係もない」として彼女自体を要求したという。

3位に上がった「アイドル女性歌手」も多少気が抜けた答だ。 彼女が決して与えることのできない贈り物だからだ。 ただ「Wonder Girls」や「少女時代」のような女性歌手たちが将兵の間で享受する人気を推察できるだけだ。

4位は「信頼」、5位は「面会」、6位は「彼女の写真」、7位は「キス」がそれぞれ占めた。 「他のことは全て必要なくゴム靴逆さに履かなければ良い」という意味が込められた4等「信頼」が多少凄然と感じられる。

7位圏内には入っていないが、「デスノート」、「マフラー」、「公衆電話カード」、「サッカーボール」、「当選ロト」、「婚姻届」、「通帳」などを要求した将兵もいたと。 「共感」は来週には「こうすれば軍生活が楽になる」というテーマでチャートを作る計画だ。 (写真=空軍ウェブジン「共感」ホームページ)

 

2007年 10月8日

 

 

「セクシー」に疲れたファンたちの「初々しさ」に熱狂する..Wonder Girls·少女時代シンドローム

 

 

[クッキー芸能]2007年下半期の歌謡界を調べれば「少女たち」の躍進が目につく。 ポータルサイト国内歌手検索語順位1·2位を争う5人組女性グループ「Wonder Girls」と9人組女性グループ「少女時代」が彼女らだ。

ユビン(19)、ソンイェ(18)、イェウン(18)、ソンミ(15)、ソヒ(15)で構成されたWonder Girlsは正規1集アルバムのタイトル曲「Tell me」で先月末から本格的な活動を始めた。 「Tell me」はデビュー曲「アイロニー」と同じように中毒性の強いサビが特徴だ。 ここにメンバー一人一人の可愛い表情演技が加わった振り付けで、男性ファンを魅了している。

 

80年代のポップダンスを再現したTell meは、現在UCCサイトなどで一般人によって再創造され、熱い人気を集めている。 ネチズンだけでなくプロゲーマー、芸能人たちも「Tell meダンス真似」に乗り出した。 SKテレコムT1のイ·ゴンジュン、クォン·オヒョク選手とオンゲームネットスパーキッズのチョン·テギュ、キム·グァンソプ選手の「テルミーセレモニー」はもちろん、5日KBS「ミュージックバンク」でBIGBANGとWonder Girlsと共にした「Tell me」公演は話題を呼び集めた。

8月初めにデビューした少女時代は、UCCサイトを通じて先にその姿を現し、デビュー前からポータルサイト検索語順位1位を占めたりした。 ヒョヨン(18)、ユリ(18)、テヨン(18)、ジェシカ(18)、ティファニー(18)、サニー(18)、ユナ(17)、スヨン(17)、ソヒョン(16)の9人の女子高生の集まりである少女時代は溌剌として躍動的な感じの「また巡り逢えた世界」で大衆の前に現れた。

少女時代はチーム名からも分かるように「少女」というキーワードを前面に掲げ、男性たちのファンタジーに触れる。 しかし、清純可憐型の少女ではなく、健康な感じの少女たちというのがもう一つの差別点だ。 応援団の服装のような短いスカートをはいて、思いっきり足蹴りをする振り付けは、清純な少女のイメージに躍動性を一層加えた。

この二つのグループの共通点は、メンバー全員が10代の少女という点、明るくて健康なイメージを前面に配置したという点だ。 彼女らはセクシーで成熟したイメージの女性歌手が支配していた従来の歌謡市場で、もう一つの流れを主導している。 それだけでなくファン層もやはり既存アイドルグループの範疇とは異なり10代中心から抜け出し20~30代に至るまで厚い方だ。

カン·ミョンソク大衆文化評論家は彼らの人気要因について「『少女』というキーワードはハンサムな男が時代と世代を問わず愛されるようにいつでも通じるキーワードだ。 同世代の10代だけでなく、上の世代にも彼らはかわいいという印象を与えているからだ」と分析した。

続けて「しばらく芸能界にはこのような歌手がいなかった。 過去にはS.E.S.やFin.K.L.が埋めてくれた部分だったが、Fin.K.L.のイ·ヒョリがセクシーなイメージを前面に出してソロに成功した後、女性歌手のセクシー熱風は激しくなった。 露骨にセクシーさを強調する女性歌手に疲れた大衆がWonder Girlsや少女時代から初々しさを求めることになる」と話した。 国民日報クッキーニュース ク·ヘジン記者 kukiza@kmib.co.kr

 

女性グループ続々誕生、「第2の全盛期」来るか

 

 

[OSEN=イ·ジョンア記者]Fin.K.L.、S.E.S.は韓国の歌謡界を振り返った時、数多くの姉部隊を率いて女性グループの復興を成し遂げた、90年代後半~2000年代初めの代表的な女性グループだ。

この二つのチームは互いに善意の競争を繰り広げ、女性グループの復興を成し遂げ、この時、女性グループの人気は最高潮に達した。 男性アイドルグループはいつも女性グループに比べて多くの人気を享受してきたが、この時だけは例外だった。

07年下半期、再び女性グループの復活が実現できるか期待を集めているチームが続々と登場している。

 

SMエンターテインメントが野心的に出した少女時代を筆頭に、JYPエンターテインメントのWonder Girls、DSPエンターテインメントのKARA、Mnetメディアのブラックパールなど、女性グループが歌謡界に登場し、男性の心を揺さぶっているのだ。

この4つのグループは、いずれも韓国を代表する大手エンターテインメント会社で野心的に準備した女性グループで、自分たちだけの魅力で歌謡界にそれなりの波紋を起こしたいという覚悟でいっぱいだ。

少女時代は他のグループに10代の初々しさを盛り込んだ音楽で愛されている。 メンバーたちがスクールルックを着て舞台の上で才気はつらつとしたダンスを踊る姿は、男子学生たちから長い間夢見てきた理想のタイプ、まさに彼女たちを形象化させたものだ。

また、タイトル曲「また巡り逢えた世界」は、何気なく聞いても元気が出る音楽で、
少女時代というグループ名とイメージにぴったり合い、今後の活動にさらに期待を集めるようにしている。

 

JYPエンターテインメントで初めて誕生させた女性グループWonder Girlsは、メンバーを再整備して作ったニューアルバム「Tell Me」で最近人気急上昇中だ。 80年代後半から90年代初めに生まれた彼らは、最近、色とりどりのレトロスタイルで見る楽しみまで加えた。 男子プロゲーマーたちが一番好きな歌手に選ばれたりもした。 パク·ジニョンが「Tell Me」ダンスを踊る姿まで話題を集め、下半期の女性グループ復興の先頭に立っている。

KARAもまた、Fin.K.L.を作り出したDSPエンターテインメントで作り出したグループで、「第2のFin.K.L.」を夢見ている。 メンバーのセクシーさとパワフルな舞台マナーが目立つ。 まだFin.K.L.「先輩たち」の牙城に挑戦するには道が遠いように見えるが、その可能性を大きく開いておいた状態だ。

最後にBlack Pearlも歌唱力を武器に歌謡界の門を力強く叩いているところだ。 女性4人組グループのBlack PearlはSG WANNABE、SeeYaと同じ所属事務所なので、本格的なデビューをする前から「第2のSeeYa」というニックネームで注目された。 歌を1曲ずつシングルで発表した後、1~3曲を満たせば正規1集を出すという独特な戦略で、周期的にシングルを披露している。

 

これらの女性グループは、東方神起、SUPER JUNIOR、FTISLAND、超新星など人気を誇示し、アルバムを発表すると、多くのファンを集める男性グループに対抗して、自分たちの地位を確保し、広げるために努力している。 このような動きは、豊かな野原を提供し、選択の幅を広げるという点で、ファンにとっても楽しいことだ。 さらにFin.K.L.、S.E.S.のような今も愛される女性グループに生まれ変わり、二転三転した競争を繰り広げることができれば、それもまた一味違う楽しみになるだろう。

果たして彼女らが2007年を女性グループの復興期として成し遂げることができるのか、帰趨が注目される。

 

2007年 10月9日

 

少女時代+Wonder Girls「歌謡界のオアシスのような彼女たち」

 

 

[ニュースにはパク·ソンジ記者]

最近、歌謡界に少女たちのブームが巻き起こっている。 グループ「少女時代」(9人組)と「Wonder Girls」(5人組)がまさにその話題の主人公だ。 これら2つのグループの共通点は、すべてのメンバーが10代の少女たちだという点だ。 先日まで韓国の歌謡界は、イ·ヒョリを先頭にしたセクシー女性歌手たちの活躍が断然目立った。 しかし、過度な露出とセクシーさだけを強調したダンスと歌は、一部の視聴者の眉をひそめ、新しく新鮮な何かを熱望させた。

 

少女時代-保護本能を刺激する清純な彼女たち

グループ少女時代はH.O.T、神話東方神起、SUPER JUNIORに至るまで歴代最高のアイドルグループを誕生させた「SMエンターテインメント」の野心に満ちた女性グループでデビュー前から話題を集めていた。 ユナ、スヨン、ヒョヨン、ユリ、テヨン、ジェシカ、ティファニー、ソヒョンなど9人の少女たちで構成された少女時代は、多くの人数のため「女子SUPER JUNIOR」と呼ばれ注目を集めた。

彼らは8月、シングルアルバム「また巡り会えた世界」でデビューした後、各種音楽プログラムに出演し人気集めに乗り出した。 10代の純粋さと情熱、自信感などが感じられる明るくて力強い雰囲気の歌「また巡り逢えた世界」はメンバーのイメージとよく似合うという評価を受け、歌謡界のホットイシューに浮上した。 白いタイツや運動靴など、制服を連想させる彼らの衣装コンセプトも断然目立った。

すなわちこの歌は8月の一ヶ月間に2万2千件余りのダウンロード数を記録し、少女時代はデビュー1ヶ月で「サイワールドデジタルミュージックアワード8月」で最も多くの音源を販売した新人に与えられる「ルーキー·オブ·ザ·マンス」賞を受賞した。 また彼女らは6日、京畿道軍浦市文化芸術会館で開かれた第14回「大韓民国芸能芸術賞」で新人歌手賞を受賞し、2007年に誕生した最高の女性グループであることを立証した。

グループ少女時代は歌手活動だけでなく、メンバー各自が自分の才能を生かして多様な分野に進出しており、さらにファンの関心を集めている。 ユナは先日終映したMBC「9回裏2アウト」でナンヒ(スエ)の9才年下のボーイフレンドである野球選手チョンジュ(イ·テソン)に片思いする高校生作家シン·ジュヨン役を引き受け演技者としての申告式を行った。 スヨンはSUPER JUNIORのソンミンと共に「わがままラジオ」を進行し、DJとしての話術を誇示している。

 

★Wonder Girls - 噛んでしまいたいキュートではつらつとした彼女たち

最高のスタービーを誕生させたJYPエンターテインメントの女性5人組グループWonder Girlsは、今年上半期にシングル曲「アイロニー」でデビューし、注目を集めた。 その後、メンバーたちを再整備し、正規アルバム「Tell Me」をリリースしたWonder Girlsは、キュートで愛らしい振り付けと歌で爆発的な人気を得ている。

彼らのレトロな衣装とメイクスタイルもファンに見る楽しさを加え話題を呼び起こしており、特に80年代のポップダンスを再現した歌「Tell Me」はサビ部分が強い中毒性があるという評価を受け、各種モバイルチャートで人気急上昇中だ。

Wonder Girlsは一時、初期メンバーのヒョナが脱退し、ネチズンの間で各種疑惑を呼び起こしたこともあり、先日は交通事故によってメンバーが負傷するなど、さまざまな悪材料を経験した。 しかし、彼らは最近、各種音楽番組でダンスと歌、音楽性まで兼ね備えたグループとして認められ、熱い人気を謳歌しており、男子プロゲーマーたちが一番好きな歌手に選定されたりもした。

清純さと女性らしさを前面に押し出した少女時代と、可愛さと溌剌さを強調するWonder Girlsは、しばらく続いたセクシー熱風で熱かった韓国歌謡界に、爽やかなオアシスのような存在になっている。 明るくて元気な彼らの歌と振り付けは、見る人たちの気分までさわやかにし、歌謡界の新しいトレンドを作っている。 90年代後半、韓国歌謡界の妖精ブームを巻き起こした2人の女性グループS.E.S.とFin.K.L.の対決が、少女時代とWonder Girlsを通じて再現されるかどうか、関係者やファンの関心が集まっている。

 

今回はここまで。

 

おわりサーチ

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中

こんにちは!

 

先週は北は函館、南は仙台まで出張行脚のルドルフです!!

 

営業回りの途中で五稜郭タワーをパチリカメラ

 

 

プレゼン作成でホテルに缶詰

 

晩飯はセコマを満喫ですニヤリ

 

 

翌日は商談がうまくいった自分へのご褒美生ビール

 

 

ほろ酔いの帰り道、ライトアップされた五稜郭タワーをパチリカメラ

 

 

ラッピに寄って〆バーガー

 

 

…は混んでいたので断念^^;

 

仙台駅では、久しぶりの立ち食いそば(肉そば)

 

 

ラー活も封印解除ラーメン割り箸

 

 

ところでGW前半戦、皆様はいかがお過ごしでしょう?

 

ルドルフはたまっていたドラマを一気視聴で終わりそうですてへぺろ

 

後半は、恐妻&ユナペン長女が東京旅行なのでルドルフはお留守番の予定。

 

それでは4月最後の記事へと参りまーすメモ

 

10月1日

 

「少女時代」ユリ、男性モデルの愛を一身に

 

 

[チェ·セナ記者/朝鮮ドットコムETチーム]グループ「少女時代」のメンバーユリがMBC芸能番組「知彼知己」に出演し、男性出演者の愛を一身に受けた。

 先月17日に行われた「知彼知己」録画場にはMCイ·ヨンジャチームで「イケメンモデルチーム」が構成、イ·ミンギ、イ·チョンヒ、チョ·ソンイル、チョン·ウィチョル、ユン·ジョンスが出演した。 相手MCパク·スホンはチェヨン、ソヨン、キム·ナヨン、ユリ(少女時代)、シン·ボンソンで「花美女」チームを構成した。

 この日目を引いたのは「花美女」チームの末っ子ユリの人気がひときわ目立ったということ。 特に、男性出演者の中で並んで席に座ったイ·ミンギとイ·チョンヒがユリに積極的に心を表現した。

 

ユリは収録序盤まではイ·チョンヒよりイ·ミンギにもっと大きな好感を示した。 ユリの好感を買ったイ·ミンギはユリにどこに住んでいるのか、コーヒーとサンドイッチを売る専門店に行くつもりはないのかなどを聞いてみた。 ユリは快く受諾。

 イ·ミンギのデート申し込みとユリの受諾に怒ったイ·チョンヒが、これにさらに積極的な態度を見せ、場内の雰囲気は熱くなった。

 しかし、イ·ミンギのデート申し込みは、ユリのファンである友人のためのものであり、一緒に行こうと言ったサンドイッチ専門店もまた、友人の店であることが明らかになり、雰囲気は急反転した。

 これにユリはイ·チョンヒの方に心を変え、ユリの頼みにイ·チョンヒが快くバレエ動作を披露し、続いてカップルダンスを一緒に踊るなど、優しい雰囲気を演出した。

 収録中、お互いに気兼ねなく好感を示したユリと李チョンヒは、他の出演者の「公共の敵」になったという。

 一方、この日はイ·ミンギは身体比率に比べて頭が大きく、タイで生じたエピソードなどを明らかにした。 放送は1日だ。

 

大韓民国芸能芸術賞大賞、歌手チェ·ヒジュン

 

「第14回大韓民国芸能芸術賞授賞式」が開幕を控えて最終受賞者を選定した。

大衆芸術の発展に貢献した功労を称え、大衆芸術家の士気を高めるため、政府褒賞4部門を含む約30部門にわたって芸能芸術家60人余りを授賞する行事だ。

大賞の受賞者には文化勲章、芸能芸術発展功労賞の受賞者には大統領表彰、首相表彰、文化観光部長官表彰などを褒賞する。

前年度の受賞者であるSeeYa、火曜飛、SG Wannabe、バダ、トニー·アン、YB、チョン·ジョンチョル、カン·ユミなどが授賞者として参加する予定だ。

授賞式は6日午後4時、軍浦市文化芸術会館でチョ·ヨング、イ·ミソンの司会で開かれる。 授賞式の1時間前からはレッドカーペット行事が開かれる。

5日午後7時には軍浦市民体育広場で無料前夜祭コンサートが開催される。 KANGTA、スーパージュニア、天上智喜The Grace、少女時代など歌手たちが出演する。

以下は部門別受賞者

▲大賞(文化勲章) チェ·ヒジュン▲芸能芸術発展功労賞(大統領表彰) オ·ミヌ▲芸能芸術発展功労賞(国務総理表彰) キム·ミンソン イム·ハリョン KANGTA▲芸能芸術発展功労賞(文光部長官表彰) パク·ナムチュン イ·ホヨン  シム·グンシク イ·ジェハン 김종갑 이배원▲海外人気賞(芸能協会理事長賞) 東方神起 BoA チョン・ジェウン▲芸能芸術発展特別賞(芸総会長賞) キム·ヨンナムコン·ジョンベ チャン·ハンシク ユ·ヤンス チョ·ソンジャ キム·ジュンス チェ·ボクドン パク·ソンソ▲歴代大賞受賞者が選定した芸能芸術発展賞 釜山市長ホ·ナムシク 城南市長イ·デヨプ、軍浦市長ノ·ジェヨン、始興市長イ·ヨンス▲男女新人歌手賞 キム·ジョンウク、少女時代 ▲男女グループ歌手賞 M.C the MAX 天上智喜The Grace▲男女バラード部門歌手賞 フライ·トゥ·ザ·スカイ ヤンパ▲男女ダンス部門歌手賞 SUPER JUNIOR アイビー▲男女成人歌謡賞 ジョ·ハンジョ、ヒョンスク ▲特別賞シム·ヒョンレ チェ·ジュンラク ▲男女喜劇人部門賞ピョン·ギス、シン·ボンソン▲最優秀番組賞 ストッキング 最優秀喜劇「私の名前はアン·サンスン」▲男女TV進行賞 チョン·インソク(MBC歌謡舞台)▲男女ラジオ進行賞 チ·ヒョヌ(SBSチ·ヒョヌの嬉しい私たちの若い日)、ホ·スギョン▲楽団賞 大邱ポップスオーケストラ(キム·ドンシク)▲演奏人賞 イ·インピョ ▲舞踊家賞 キム·ヒョンスク ▲振付師賞 ソ·ジョンジャ ▲作曲賞 チョン·ウィソン ▲作詞賞 チョ·ウンヒ ▲編曲賞 ホン·ジニョン ▲芸能芸術家社会奉仕賞 忠南論山芸総会長イ·ギチェ、京畿水原支会長イ·ギウォン 忠南保寧支部長キム·ヨンスン 全南光州支部長ソン·ムンヨン KTXシネマ代表キム·ジョンチャン 喜劇人ナム·ボウォン 歌手ソン·ミナ ナヒョン イ·ヨングク創作パク·スンテ 映画人チョン.ジヒ プロデューサー イ.ヒョサン チョン.ヨンソン 作家ホ.ギルウ

 

10月3日

 

少女時代 vs Wonder Girls

 

 

[ハンギョレ] 「少女、私の生きる理由、少女! ガールズ·マイ·ライフ!」ノ·ホンチョルが<無限挑戦-江辺北路に行きます祭>で歌った曲「少女」の一節。 ノ·ホンチョルの歌に応えるかのように、少女たちが(ノ·ホンチョル式の表現通り)「群れで」押し寄せている。 SMエンターテインメントのイ·スマン師団の秘蔵の「少女の群れ」である「少女時代」とJYPエンターテインメントのパク·ジニョン師団の切り札「Wonder Girls」がまさにその主人公だ。 ここで合間を利用したクイズ1つ、「少女時代」と「Wonder Girls」のメンバー数を合わせると、みんな何人でしょうか~? (正解は下表参照)

「こんにちは、少女時代です」 「こんにちは、Wonder Girlsです!」 にっこり笑って元気よく挨拶するこの少女たちを見ていると、元気になれないのに急に元気になる。 合計14人の少女たち、彼女らは昼間は制服を着て学校に行ったり(?)する本当の少女たちだ。 純粋と溌剌、さわやかをモットーにするこの少女たちの共通点は、すべて少女の象徴物であるミニスカートと半ストッキング、白い肌、澄んだ笑いを十分活用しているという点だ。 これを武器に10代には彼女が、20代にはきれいな妹になり、30~40代には忘れられた初恋としてアピールしている。 一見すると、みんな似ているように見える。 21世紀の少女たちのロマンが込められた顔というか。 とにかく「少女時代」と「Wonder Girls」が「S.E.SvsFIN.K.L」がそうだったように、お互いに良いライバルになって少女グループ時代の主役になってくれるか、また関心が集まる。(率直に言ってもっと気になるのは14人の中で「私はもう少女じゃない」を歌うことになる、5年後にも生き残るメンバーは何人いるのかという点だ。 もちろん私たちより少女たち自身がもっと分かりたいと思うが.)

 

5年どころではありませんよw

 

アイドルグループ、大勢に定着するか

 

しばらく低迷していたアイドル市場が揺れている。 10代のファンを中心に「彼らだけのリーグ」を形成するのではなく、歌謡界全般にあまねく影響力を及ぼしており、1990年代後半のようなアイドル全盛時代を再び引き出すか注目されている。

今年下半期の歌謡界のビッグイシューは断然「BIGBANG」だ。 5人組グループBIGBANGは新曲「嘘」で歌謡チャート1位を総なめした。 デビュー1年目にして頭角を現したのだ。 実はBIGBANGは昨年、「実力のあるアイドルグループ」というキャッチフレーズを掲げてYGエンターテインメントから野心的にスタートしたが、大衆はしばらくアイドルグループに無関心に見えた。 高い人気に比べてこれといった代表曲がなかった彼らは、地道な音楽活動の末に今秋、真価を発揮した。 注目すべき点は、BIGBANGの「嘘」がこれまで「アイドルグループの不毛の地」と言われていたオンラインでも1カ月ほど1位を席巻したということ。 すでに崩壊したCD市場では一部のファンによっても順位が上下するが、より汎大衆的なオンラインチャートでアイドルグループが1位を維持したことは意味あることだ。 特にビッグバンはショー娯楽番組で「壊れる」手軽な広報もなく、歌手としての神秘感まで維持しながら20~30代まであまねく攻略した、ほとんど唯一のアイドルグループになった。

 

バトンはSUPER JUNIORが引き継いだ。 13人組グループのSUPER JUNIORは当初の意図通り13人のマルチプレイヤーとして着実に成長し、大衆の関心圏内に成功的に定着した。 多様な個人活動とより10代好みの音楽で堅固なファン層を固めた彼らは最近、男性美とカリスマを強調した「ドンドン!(Don't Don)」を発表し、各種チャートでアルバム販売順位1位を記録している。 各メンバーが持つはっきりした個性がSUPER JUNIORの強み。 週末にテレビをつけると、ほとんどのチャンネルにSUPER JUNIORが出るというほど全方位活動を繰り広げてきた彼らは、今や各個人が積み上げたキャラクターを土台に連日話題を撒いている。 これに対し、いくつかの発言が問題になり、論難が起きたりもしたが、SUPER JUNIORは反省することは徹底し、発展させることはさらに邁進するという立場。 バラード、トロット、中国活動など特殊化された個別グループも着実に披露する予定だ。

5人組の女性グループ「Wonder Girls」も「Tell me」で着実に上位圏に留まっている。 メンバー交代や交通事故など難航もあったが、レトロコンセプトの楽しい歌が中毒性を発揮する状態。 また、2007年に最も愛された新人になる可能性が高いFTISLANDも依然として放送界を縦横無尽にしており、9人組女性グループ少女時代も特有のキュートで溌剌とした魅力で各メンバーの認知度を高めている。 最近、S.E.S出身のユジンのPV出演で話題を集めた6人組グループ「超新星」も、きれいなルックスで女心をつかむ構えだ。

このような「第2の全盛期」は20~30代の一般女性がアイドル市場に編入されたためと分析される。 歌謡界の関係者らは、この現象をすでに把握している。 5人組グループを企画中のある歌謡関係者は「アイドルグループの実力が高まり、大衆文化全般的にキダルト現象が起きており、アイドルグループがアピールする平均年齢層が次第に高まっている」とし「このような状況でのアイドルグループは1990年代後半よりはるかに大きな影響力を及ぼすだろう」と見通した。

 

10月4日

 

[京畿]城南市民と共にする「e-青いコンサート」が開かれる

 

 

 

城南市の市昇格34周年を記念して城南市民の皆が一つになって楽しむ「e-青いコンサート」が開かれる。

7日午後7時30分から中院区城南洞に位置した城南総合運動場で開かれる今回の「e-プルンコンサート」は城南文化財団が主催しABNアルム放送が主管し、城南市と城南文化院、城南芸総などが後援する。

市昇格34周年を記念して市民の日を祝う意味で開かれる今回のコンサートは、キム·ボムス アナウンサーと2004ミスコリア ハン·ギョンジンの進行で、ナム·ジン、チュ·ヒョンミ、キム·ヘヨンをはじめ、イ·スンギ、Typhoon、少女時代、Brown Eyed Girls、イン·スニまで国内トップの人気歌手たちが出演して市民と楽しい時間を作っていく。

城南文化財団の関係者は「e-青コンサートを通じて市民の皆が楽しい気持ちで和合を成し遂げ、城南市民としての自負心を高められる場になることを期待する」とし「香りのある文化都市の確立とe-青城南の実現にも寄与しようと思う」と付け加えた。/パク·イクヒ記者

 

10月5日

 

【MDフォト】少女時代と共にする大韓民国芸能芸術授賞式前夜祭

 

 

[マイデイリー=ユ·ジンヒョン記者] 少女時代が5日午後7時、京畿道軍浦市軍浦市民体育広場で開かれた「第14回大韓民国芸能芸術授賞式、前夜祭コンサート」のオープニング舞台を華麗に飾った。

 

こちらにYoutube動画を👇👇👇

 

 

 

              韓国歌謡界、純血歌手が消えていく

 

大韓民国の歌謡界で純粋な意味の歌手(singer、歌手)が消えつつある。

いつのまにかこの時代が歌手としてアルバムを発売すると同時にバラエティーショー、演技活動を兼業する「エンターテイナー」型芸能人を必要としている現実になった。

歌手のピを筆頭に、イ·ヒョリ、SUPER JUNIOR、少女時代、イ·ヒョヌ、パク·ジユン、ブライアン、チェヨンなど、数え切れないほど多くの歌手が本業である歌手の他にも演技者やMC、バラエティーショーなどに顔を出している。

 

事実、ピの初演技でありデビュー作であるドラマ「サンドゥ、学校へ行こう」(2003年)当時は歌手たちの演技者兼業に対する視線がきれいではなかった。

当時、大衆は「歌手なら歌だけ歌うだろうが、何の演技なのか」など歌手の浮気に対して疑問を持ち批判的な視線を送った。

しかし、07年現在、歌手たちの浮気は当然のこととなっている。

歌手たちが本業である歌の他に、多様な分野に範囲を広げる理由は何だろうか? その理由は「歌だけ歌って食べていけない現実」が最も大きな原因になっている。

歌謡界の萎縮やオフラインアルバム市場の急激な縮小は、歌手らがアルバム販売で収益を上げることができないのが現状だ。 あるアルバム製作者は「アルバム販売量が急激に減り、純粋なアルバム販売だけではアルバム製作費および活動費自体を期待することもできない状況だ」と現在の歌謡界の実態に対して嘆いた。

実際、今年一年間に最も多いアルバム販売高を記録したSG WannabeおよびEpik Highの場合、10万枚を上回る数値であり、過去「新人が発売するだけでも10万枚は売る」という時代とは隔世の感を感じさせる。

大衆は「オンラインアルバムなどで収益を期待できるのではないか?「疑問を投げかけたりもするが、オンライン音源販売収益はあまり役に立たないのが実情。 ある歌謡曲の関係者は「オンライン音源自体は過去のアルバム市場の収益と比べて極めて微々たるものだ。 実際、今年大きな話題を集め、オンライン音源販売上位圏を誇っていたある歌手の場合、アルバム製作費、ミュージックビデオ製作費、活動費などを除けば結局赤字を記録したと理解している」と悲しい現実を伝えた。

このようなアルバム市場の崩壊のせいで、歌手たちがまた別の方法で収益を追求するしかないようにしたのだ。

 

歌手たちもまた、今は「歌を愛する心」がなければ歌手になれないと自嘲の声を出す。

22年間トップの座に立っている李承哲(イ·スンチョル)は「歌を愛し、好きだから歌手という仕事をしている」とし、今年上半期「左胸」と「ハリオ」で大きな人気を集めたK.Willは「歌手という職業は本当に歌を愛してこそできることだ。 過去にもそうだったが、今も「お腹が空いた職業が歌手」だ」と打ち明けた。

反面、歌手たちに「万能エンターテイナー」になることを願う現実もまた負担感として作用している。

最近10年ぶりに3枚目のアルバムでカムバックしたユッカクスは「いつのまにかハンサムで演技が上手な俳優と笑わせるコメディアンの2部類だけが放送活動をしている。 その中で歌が上手な歌手は消えたようだ」と意味深長な本音を打ち明けたりもした。

歌手たちも今は売れるアルバムを作り出している。

独特な音楽世界として大きな愛を受けてきたビッグママもまた、4枚目のアルバム「Blossom」に対して「大衆的な音楽」を追求したという。

最近のショーケースでビッグママは「今までやってきたアルバムとは異なり、今回の4集は大衆性を加味した」と発表したりもした。

このようなアルバム市場の変化は、歌手たちに変身を要求するようになり、その結果、歌手たちは収益を出せる他の方法を探して演技、バラエティー番組、MCなどを兼業するようになったのだ。

あるマネージャー出身の歌謡関係者は「ある瞬間、歌手たちに『歌』だけでなく『エンターテイナー』的な能力を要求することになった。 『歌手』一つだけでは生き残れないのが最近の現実だ」と残念な気持ちを吐露した。

一年に数多くのアルバムが発売され、アルバムより多くの歌手が活動をしている。 しかし、そのうち歌だけのための純血歌手は何人いるだろうか? 大衆は芸能人にいつも違う姿を要求し、望むので、彼らの変身は当然のことだ。 だが「歌手」という呼称で活動をしているならば「歌手」として何かを見せた後、浮気をすることが望ましい姿だろう。

07年、大韓民国の歌謡界には、歌だけのための純血歌手が消えつつある。

 

安心してください、10年も待たずに、믿고 듣는 태연が降臨しますからてへぺろ

 

本日はここまで!!

 

おわりサーチ

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中

こんばんは!

 

今週の出張生活では…

 

 

ラー活を封印していたルドルフです!

 

さてさて、楽天ブックスから何やらルドルフ宛に…

 

 

開けてみますと…

 

 

予約していた

 

別冊太陽 日本のこころ 313 探偵小説の鬼 横溝正史 - 謎の骨格にロマンの衣を着せて

 

が届きました笑い泣き

 

早く読みたいので、早速本題へと参りましょう。

 

9月20日

 

[スター秋夕]少女時代 「九色の韓服を鑑賞しますか?」

 

 

[イーデイリーSPNチェ·ウニョン記者] 「豊かな秋夕をお過ごしください~"

9人9色の魅力で歌謡界を強打した女子高生グループの少女時代が、イーデイリーSPNに秋夕の挨拶をしてきた。

デビュー後初めて迎える名節を記念するため、忙しい時間を割いて韓服を取り出して着たという少女時代は、終始楽しい雰囲気の中で撮影に臨んだ。

少女時代は「デビューするやいなや多くの関心と愛を下さってとても感謝申し上げる」とし「すべての方々が豊かで楽しい秋夕を過ごしてほしい」と秋夕の挨拶を渡した。

少女時代は秋夕(チュソク、陰暦8月15日の節句)の夜、満月を見ながらそれぞれ祈りたい願いについても触れた。

ユナ、サニー、ジェシカ、ヒョヨンは「健康」を最高に挙げ、ユリとスヨン、ティファニー、ソヒョンは「新人賞を受けてほしい」「少女時代が韓国を越えてアジアを平定するその日が早く来ることを…」と歌手としての希望を明らかにしたりもした。 テヨンは「少女時代のメンバーたちの願いが全て叶えば良い」としてチーム内のリーダーらしい発言をして注目を集めた。

しかし、少女時代は溢れるスケジュールに、今回の秋夕連休を十分に楽しむことができない見通しだ。 少女時代は秋夕(チュソク、陰暦8月15日の節句)当日、1日だけ休暇をもらって家族と一緒に茶礼をしながら短い名節を過ごすことになる。

 

少女時代、「スーパージュニア」羨ましくない人気

 

[デイリーアン/ソン・ヨンジ記者]9人組の新人女性グループ「少女時代」のデビュー過程を公開し、大きな関心を呼び起こしたケーブルチャンネルMnet『少女···学校へ行く』が視聴者の要請により一週間延長放送を決めた。

 

 

7月27日に初放送をした『少女···学校へ行く』は当初8部作で製作され、14日が最後の放映日だが、愛聴者の反応があまりにも熱く、21日に終映することに計画が変更された。

初めて企画された全体プログラムの内容には変化を与えず、スペシャル放送の性格で最後の放送が構成される予定であり、今回の放送では編集過程で公開されなかった少女時代メンバーの映像が放送される予定だ。

演出を引き受けたチョン·ヒョンジュンPDは、「番組ホームページ視聴者掲示板などを通じて『シーズン2』を作ってほしいという要請が殺到した」として、「個人的にもグループ少女時代が好きで、またその間プログラムを愛してくれた視聴者に報いるという意味で延長放送を決めることになった」と明らかにした。

 

9月27日

 

FTISLAND-少女時代、KBSのシチュエーションコメディで演技者デビュー

 

 

[マイデイリー=カン·ジフン記者]今年下半期に注目される二人のアイドルグループである男性5人組のFTアイランドと女性9人組の少女時代のメンバーたちが、一つの作品で並んで演技者としてデビューする。

FTアイランドメンバーのイ·ジェジンと少女時代メンバーのユリ、スヨンは11月初めに放送予定のKBS2TVの一日シットコム「止められない結婚」に並んでキャスティングされた。 「止められない結婚」は今年上半期に放送された同名の映画を原作に毎週月-金曜日に放送される一日シットコムだ。

中堅タレントのキム·スミが映画に続きシットコム主演も引き受け話題になった「止められない結婚」でイ·ジェジンはキム·スミの四男でイケメンキャラクターであるワン·サベク役を引き受けた。 FTアイランドのベースであるイ·ジェジンは、きれいな外見とは違って、とんでもない性格で、とんでもなく年上の女性を愛し、母親のキム·スミの気を揉むキャラクターだ。

ユリとスヨンは劇中でイ·ジェジンを追いかける女子学生キャラクターに扮する。 スヨンは突拍子もないコンセプトで事あるごとにイ·ジェジンに求愛作戦を展開するが失敗する可愛い人物であり、ユリは告白をしようとして突拍子もない誤解を招く小心な人物を演じる。

この3人がFTアイランドと少女時代のデビュー後、初めて演技者として登場し、両グループの歌手以外の活動にも弾みがつく見通しだ。

 

こちらですね👇👇👇

 

 

少女時代メンバーのすばらしい演技力を堪能できます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

フィソンの苦言「アイドルスターたちの礼儀やあいさつ性不足で残念だ」

 

[ニュースにはキム·ヒョンウ記者]

歌手のフィソンが10代のアイドルスターに対する羨望を表わした。

フィソンは最近、ニュースエンとのインタビューで、「最近活動しているBIGBANG、ワンダーガールズ、少女時代など10代のアイドルグループを見ながら、『私も同じ時間帯に生まれたらよかったのに..'という気がする。 正直うらやましいのは事実だ」と本音を打ち明けた。

フィソンは続けて「最近、幼い芸能人たちは企画会社でいちいち才能を育て、いわゆる『音楽兵器』で作られる」として「私がデビューした当時は体系的なトレーニングがなかった。 一人で探し回って練習し、研究し、そのように歌手の道を探しに出かけた」と話した。

フィソンはまた「もちろんその時と今の歌手たちには長所と短所が存在する。 計画的な訓練はなかったが、私だけのノウハウを持つようになるのがその一つだ」として「代わりに今のアイドルスターの長所は歌やパフォーマンスを完璧に見せることができることだ」と比較した。

フィソンは「それでも今アイドルスターたちは先輩に対する礼儀や挨拶性が多少足りないようだ」として「以前は控え室を全て訪ね回りながら先輩たちに挨拶をした。 今はそのような面が消え、少し残念だ」と付け加えた。

フィソンは最後に「アイドルスターだからといって色眼鏡をかける必要はない。 ただ、うまくいけば拍手を送り、そうでなければ叱責をすればいいだけだ」と付け加えた。

一方、フィソンは最近2年ぶりに新しいアルバムを発表し、タイトル曲「愛はおいしい」で各種オンラインチャートを席巻している。 「愛はおいしい」は既存のフィソンが見せてくれた暗くて切ないR&Bバラードから抜け出し、明るくて楽しいメロディーが長所だ。

 

9月28日

 

ワンダーガールズ、「女性グループが多くて嬉しいです」

 

[OSEN=イ·ジョンア記者]「ブラックパール、少女時代、女性グループが多くていい。"

女性5人組グループのワンダーガールズが交通事故を経験し、さらに成熟し、意欲的な姿でファンのそばに再び立った。

カラフルな衣装、ファンキースタイルのヘアスタイル、濃いアイメイク、手首に満たされた多様な色のバングルまで80年代のレトロスタイルで舞台を埋め尽くしているワンダーガールズを28日、ソウル登村洞のSBS「人気歌謡」録画現場で会った。

「アイロニー」を歌う時、スクールルックを着て舞台を駆け回っていた少女たちがいつのまにか「女人」たちになった。 数ヵ月間の急激な変化だ。 スクールルックの次のコンセプトでワンダーガールズは「レトロ」を着た。

ワンダーガールズは所属事務所の代表パク·ジニョンの「ダサいのではないか」という心配を新鮮さで満たした。 ワンダーガールズが見せてくれるレトロは、80年代後半、90年代初めに生まれた人たちが消化し、新鮮さと不思議さに変身した。 ワンダーガールズは、きちんとした復古を消化するため、金ワンソンの映像をはじめ、その時代の映像物を探しながら勉強をした。

ワンダーガールズは野心的に正規1集アルバム「The Wonder Years」を発表し、まもなく交通事故に遭った。 大きな怪我はなかったが、この事故で2週間ほど放送活動を休まなければならなかった。 誰よりも物足りなさが大きい人たちは、まさにワンダーガールズ本人たちだった。

パク·イェウンは、「地上波3社の放送活動を一度だけして、事故に遭ってとても残念だった」とため息をついた。 ミン·ソンイェは、「非常に残念だが、それも経験だと思って、これから準備したことをもっとたくさん見せるべきだという覚悟を固めた」と話した。

今回のアルバムを準備しながら、新たに合流したメンバーのユビンも、「もっと良い姿をたくさん見せたい」と意欲を示した。

今、歌謡界には再び女性グループの活発な動きが感知されている。 少女時代、ブラックパールなど、自分だけの魅力と実力で武装した女性グループが続々と登場している。

このような女性グループのラッシュについて、ワンダーガールズは、「良い現象のようだ」とし、「彼女らと比較されるのも歓迎だ」と話した。 女性グループの低迷期とも言えるが、一緒に競争し、ファンにより良い「楽しみ」を与えてほしいという考えからだ。

リーダーのミン·ソンイェは「我々は目標を100点程度にして自ら満点を作ろうと努力する。 赤ん坊にも学ぶことがあるというが、私たちも他のグループに学ぶことは学びながら自ら成熟していくだろう」として堂々とした姿を見せた。

彼女らが見るに、他の女性グループの少女時代、ブラックパールの魅力は何だろうか。 少女時代はとても少女的な純粋なイメージ、澄んだイメージを持っており、少女たちに同化したいと思わせる魅力がある」と評した。 ブラックパールは歌唱力が優れている点が目立ったという。

では、ワンダーガールズの魅力は? まさにメンバー一人一人の個性が明確な点だ。 ボイスカラーだけでもパク·イェウンはパワフルで、ミン·ソンイェはディテールでお互いによく調和し、そこにソンミ、アン·ソヒの溌剌さとユビンのモチモチしたラップが調和し、ワンダーガールズならではの色を作り出すという説明だ。

メンバー再整備、交通事故など紆余曲折があったが、いつにも増して気を引き締めて今回のアルバム活動に突入したというワンダーガールズは、今年末に開かれる音楽授賞式の新人賞も少し欲を出している。 しかし、たとえ自分たちがもらえなくても、いつも頑張るというワンダーガールズ。 彼らのきらきらした涙を見ていると、彼らの覚悟がただの言葉のようには聞こえない。

「私たちのアルバム名のようにワンダーガールズの年になってほしい。 いつにも増して意欲に満ちている。 活動をするようになって本当に嬉しい。 Wonder Girlsのユニークな姿をたくさんお見せするので期待してほしい」

 

9月30日

 

「少女時代」ユリ、イ·ミンギ、イ·チョンヒに人気爆発

 

 

女性グループ「少女時代」のユリが新世代俳優イ·ミンギ、イ·チョンヒの目を虜にした。

ユリは1日午後に放送されるMBC「知彼知己」録画に一緒に出演したイ·ミンギ、イ·チョンヒから即席デート申請を受けるなど注目された。

製作陣によると、イ·ミンギはユリのファンである自分の友人のために録画途中、ユリにどこに住んでいるかを尋ねながら、一緒にコーヒーとサンドイッチを売る専門店に行くつもりはないかと即席提案をするなどの姿を演出した。

イ·ミンギと一緒に出演したイ·チョンヒと競争心を見せ、ユリに好感を示したという説明だ。

 

とうとう李チョンヒは、ユリの頼みでバレエの動作を披露したり、ユリと一緒にカップルダンスを踊るなど、優しい雰囲気を演出した。

一方、この日の放送分ではイ·ミンギが体に比べて顔が大きいという身体的「欠陥」が暴露された。【関連記事】

 

こちらですね👇👇👇

 

 

歌と歌手の間にも相性がある

 

[JESイ·ギョンラン]最近、チャン·ユンジョンが「オモナ」を歌いたくなくて3日夜泣いたという話をして話題になった。 また「オモナ」はチャン·ユンジョンに会う前にチュ·ヒョンミ、オム·ジョンファなどなんと8人の歌手に振られた歌。

チャン·ユンジョンと「オモナ」はこのように苦労して出会ったが、トロットの国民歌謡になった。

歌と歌手の間にも相性がある。 「大ヒット」私はヒット曲も実はこの歌手の低歌手に拒絶された事情を持った歌が多い。 自分の主人に会えず、迷っていた歌は、自分のパートナーに会って、韓国歌謡界の1ページを飾ったヒット曲になった。

 

最近良い反応を得ている女性9人組グループ少女時代「また巡り逢えた世界」は解体されたグループ M.I.L.K.が歌おうとした曲。5年前に作曲家が受け取った「また巡り逢えた世界」は女性4人組グループ M.I.L.K.の2集代表曲候補に目をつけられた曲だが、チームが解体され、ずっと眠り続け、少女時代に会って光を放っている。

イ·スンチョルの7集タイトル曲「長い一日」は作曲家チョン·ヘソンがバタフライ効果のボーカルとして活動したキム·バダに先にロックバージョンで与えた曲だ。 イ·スンチョルはこの歌を聞いてアルバムに収録しなければならないと判断し、バラードに新しく編曲して歌って大きな愛を受けた。

ソン·シギョンが歌ってバラード名曲になった歌「私に来る道」は演技者として猛活躍中のイ·ドンゴンに先に会った。 作曲家キム·ヒョンソクは「私に来る道」をイ·ドンゴン側に送ったが、当時所属事務所でアルバムに収録せず、ソン·シギョンに会ってヒット曲になった。

ユン·ドヒョンの「愛してたみたい」はオム·ジョンファさんの歌になるところだった一曲。 オム·ジョンファの所属事務所ではアルバム収録を望んだが、オム·ジョンファ本人がアルバムのコンセプトと合わないと反対し、ユン·ドヒョンのものになった。

また、時代を遡ると1989年当時、100万枚ほど売れたピョン·ジンソプの2枚目のアルバム「君にもまた」は、もともと作曲家ハ·グァンフンが「歳月が過ぎれば」のチェ·ホソプに作ってくれた歌。 当時、チェ·ホソプの所属事務所は歌が彼と似合わないと判断してこの歌を抜き、ビョン·ジンソプに行きながらバラード名曲の隊列に上がった。

 

タマンセにこんなエピソードがあったのは初耳でした^^;

 

Wikipediaによると【M.I.L.K.】は

 

2001年結成の4人組ガールズグループ。元BMエンターテインメント所属。

アルバム1作きりで活動休止状態となった。
2004年メンバーのペ・ユミ(배유미)はにソム・エンターテインメントへ移籍し、

女優のほか、「ベ・ユミ」名義で『フタコイ オルタナティブ』の主題歌も担当するなど

歌手としても活動

 

本日はここまで!

 

おわりサーチ

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中

 

 

こんにちは!

 

今週は秋田県をメインに出張行脚だったルドルフです!!

 

出荷が一時停止するほど絶好調なこちら👇

 

 

え~ルドルフには、軽すぎでした・・・^^;

 

一番搾り生ビールのほうが好きかなw

 

もちろん、ラー活も欠かしませんラーメン

 

 

前から気になっていたチャーシュー丼の特盛セットに初チャレンジ割り箸

 

 

それでは本題と参りましょう。

 

少女時代アーカイブの続きです。

 

9月12日

 

ビッグバン・少女時代、10代の底力見せる!

 

 

10代で構成されたグループBIGBANGと少女時代が錚々たる先輩たちを抜いて8月の1ヶ月間、最も旺盛な活動を繰り広げた歌手(チーム)に選ばれた。

男性5人組グループBIGBANGと女性9人組グループ少女時代は12日午後6時、ソウル狎鴎亭CGVで開かれたサイワールドデジタルミュージックアワードでそれぞれ「ソング·オブ·ザ·マンス(Song Of The Month)」と「ルーキー·オブ·ザ·マンス(Rookie Of The Month)」賞を受賞した。


この日、BIGBANGは最近発表した1stミニアルバム収録曲「嘘」が8月の1ヶ月間、サイワールドミニホームページのBGMとして最も多く販売(12万7000件余り)されたことにより「ソング·オブ·ザ·マンス」賞を抱いた。

 

少女時代も同じ期間にデビューシングルのタイトル曲「また巡り逢えた世界」が2万2000件余りが販売され、新人の中で最高の成績を記録、8月の「ルーキー·オブ·ザ·マンス」に選ばれた。

特に、「BIGBANG」はデビュー1年あまりで、「少女時代」は初アルバム発売1ヵ月あまりで今回の賞をそれぞれ受賞し、喜びを加えた。

両グループは10代という幼い年齢にもかかわらず、安定感のある舞台マナーなどを前面に出して、ファンの熱狂的な反応を引き出している。 アイドルグループの成功時代を切り開いているわけだ。

この日の行事に参加したある歌謡関係者は「今回の授賞式でも分かるように、最近はビッグバンと少女時代など10代アイドルグループが歌謡界をリードしていると言っても過言ではないほど大衆の大きな愛を受けている」と評価した。

 

 

中国メディア「HOT·東方神起に続き少女時代も人気」

 

 

【ナウニュース】中国のあるメディアが、中国内で韓流ブームを続けている韓国歌手の期待株を挙げ、注目を集めている。

有名ポータルサイト「シナドットコム」の娯楽版は11日、「韓国歌手の変遷史と第3代期待株」というタイトルの記事を改題した。

シナドットコムは「2000年初め、第1代に属するH.O.T、N.R.Gなどのグループが人気を集め、相次いで解体され、中国内の韓国音楽は危機を迎えた」とし「このような危機に登場した神話と東方神起が再び熱気を起こし、ここにSUPER JUNIOR、SS501などが加わり、第2代熱風を続けた。」と伝えた。

 

また「現在、中国では韓国音楽が第3の全盛期を迎えている。「特に韓国の新人グループは新鮮な音楽的感性で中国の若者を満足させている」とし、代表的な例として新人グループ「少女時代」に注目した。

シナドットコムは少女時代について「まるで9人の天使が降りてきたようなきれいな微笑と清純さが目を引く。」として「まだ上手な舞台マナーを備えていないが、彼女らの舞台で無限の可能性を垣間見ることができる。」と絶賛した。

この他にも、シナドットコムは第3代韓流歌手としてビッグバン、배틀、FT island、SeeYaなどを挙げた。

写真=シナドットコム

 

【★フォト】「怖いガールズグループ」少女時代の舞台はまさにこういうもの

 

[マネートゥデイスターニュース ホン·ボンジン インターン記者]

 

 

女性10代9人組グループ少女時代が12日午後、ソウル狎鴎亭CGVで開かれた「サイワールドデジタルミュージックアワード」(Digital Music Award)授賞式で8月の「今月の新人」(Rookie Of The Month)受賞者に選ばれた後、祝賀舞台を行っている。

 

 

9月14日

 

<歌謡ランキング>ヒップホップグループBIGBANG、3週連続1位

 

(ソウル=聯合ニュース)李ウンジョン記者=5人組ヒップホップグループ「BIGBANG」が3週連続1位を走っている。

15日、音楽サイトのメロン(www.melon.com )が発表した週間人気歌謡ランキングのメロンチャートによると、BIGBANGの「嘘」がイ·スンギの「優しい嘘」を抜いて3週間トップを守った。

二つの「嘘」の戦いは他のオンラインチャートでも現れている。 しかし、ひとまずBIGBANGの「嘘」が判定勝ちである状況だ。

最近、数多くのアルバムが殺到し、徐々にチャートでも変化が起きている。

変化の先頭走者であるペク·チヨンの「愛さえあればいい」が48階段飛び上がり3位を記録した。 昨年の「愛さない」に続き、もう一度「ヒットレース」に拍車をかけた。

ラップ、破格的な振り付けなど新鮮な変化を敢行したフィソンの「愛はおいしい♡」も29ランク上昇し5位まで上がった。 今後、上位圏で激しい順位争いが予想される。

ワンダーガールズとジェイ(J)の躍進も目立つ。 初の正規アルバムを発表したワンダーガールズの「テルミー(Tell me)」は57階段上がって12位、イ·ジョンがデュエットしたジェイの「涙で」もなんと41階段上がって17位にランクされた。

MBCテレビの新人発掘プログラム「ショーバイバル」で優勝した混成3人組グループエイトの「愛を失って私は歌う」もやはり9ランク跳び13位を記録し、着実な上昇傾向を続けた。

◇オンライン歌謡ベスト20

 

1.거짓말(빅뱅)

2.착한 거짓말(이승기)

3.사랑 하나면 돼(백지영)

4.키 작은 꼬마 이야기(하하)

5.사랑은 맛있다♡(휘성)

6.물끄러미(지아)

7.소 프레시(MC몽)

8.천둥(F.T아일랜드)

9.사랑앓이(F.T아일랜드)

10.나 이젠(V.O.S)

11.다시 만난 세계(소녀시대)

12.텔 미(원더걸스)

13.사랑을 잃고 난 노래하네(에이트)

14.미련한 가슴아(엠씨더맥스의 이수)

15.이별…후에(더 네임&최진이)

16.그대 내게 다시(럼블피쉬)

17.눈물로(제이)

18.사랑이 그래요(오종혁)

19.손수건(김동완)

20.사랑의 인사(씨야)

 

9月17日

 

少女時代、韓服を着て団体で秋夕あいさつ

 

 

[OSEN=チョギョン記者] グループ少女時代が民族の名節秋夕を迎えて挨拶を伝えた。

少女時代はデビュー後初めて迎える名節を記念して声援したすべての方々に感謝の挨拶を差し上げたい気持ちで韓服を着てカメラの前に立った。 少女時代は初のシングル「また巡り逢えた世界へ」で多くの愛を受けた。

撮影現場で少女時代は「デビューするやいなや多くの関心と愛を下さってとても感謝しており、すべての方々が豊かで楽しい秋夕を過ごしてほしい」として「今後さらに熱心に努力する少女時代になる」と明らかにした。

少女時代の秋夕の挨拶および撮影現場のスケッチは19日、少女時代の公式ホームページで確認できる。

 

Wonder Girls、Baby Vox Re.Vなど、再び火がついた「女性グループ戦争」

 

 

女性グループの競争が「第2ラウンド」に入った。 今年上半期、캐츠、Baby V.O.X Re.V、Wonder Girls、KARAなど新人を中心に一大戦争を繰り広げ、女性グループ全盛期を開いた主人公たちが新しい姿でもう一度の戦争を予告している。 「第2ラウンド」には既存の女性グループまで加わり、新旧対決の様相まで帯びる見通しだ。

 

★リモデリング後、さらに強くなった

 

「2ラウンド」の始まりは女性5人組Wonder Girlsが知らせた。 Wonder Girlsは7月、過敏性腸炎でチームを脱退したキム·ヒョナに代わって新しいメンバーのユビンを合流させ、チーム再建に乗り出した。 最近発表した正規1集タイトル曲「Tell me」は、80年代のポップダンスを連想させるリズムに舞台振り付けもレトロでファンの目を一気に虜にした。 ここにデビュー当時、スクールルックというかわいいスタイルを捨ててセクシーコンセプトに変化を与え、女性グループ「2ラウンド」の競争方向を提示した。

初期メンバーの一部を交替しながら雰囲気転換を狙うグループには、ベビーボックスリブも欠かせない。 「ヒップシェイキングダンス」でチームの看板になった末っ子愛が個人的理由で抜けたベビーボックスリブは新しいメンバーを決め、今月末に新しいシングルを発表する。 既存に見せてくれたセクシーコンセプトは変わらない予定であり、所属事務所側は「破格セクシーを準備中」と耳打ちした。

 

★彼女たちが帰ってくる
 

これまで女性グループの低迷期にもかかわらず、名声を維持してきたチームも下半期に続々とカムバックする。 その代表走者は女性4人組の쥬얼리。 昨年、イ·ジヒョン、チョ·ミナの脱退でソロアルバムを発表したパク·ジョンアとソ·イニョンは、新しいメンバー2人を迎え入れ、11月にジュエリー正規アルバムを披露する。 現在、新しいメンバーが決定された中で、新しいアルバムプロデューサーとしては「スーパースター」のパク·グンテが有力だ。 所属事務所側は「既存のジュエリーとは少し違うだろう。 タイトル曲はラップが入ったとてもビートのあるダンス曲を考えている。 ここに良いバラードを2~3曲入れてリメイクも1曲ぐらい入れる」と明らかにした。

 

★女性グループが多様化する

 

「2ラウンド」に初めて名刺を差し出したグループもある。 女性9人組の少女時代と4人組のボーカルグループ「ブラックパール」がその主人公。

 10代だけで構成された少女時代はタイトル曲「また巡り逢えた世界」を通じて披露した「キック」「アンニョンダンス」「つぼみダンス」が同時に人気を得て男子学生ファンの絶対的支持を受けている。 特に、メンバーそれぞれの魅力が明確に異なり、ファン層は急速に増えている。

 ミディアムバラードの新しい強者として浮上したブラックパールは、新鮮さで勝負に出た。 特に、3週間に1曲ずつ新曲を披露する新しいマーケティング戦略で、メンバーたちが今回はどんな魅力を披露するか待つ楽しさを与えている。

 このほか、最高の歌唱力を誇る女性4人組「빅마마」、一層明るくなった姿で舞台を掌握している「씨야」など、下半期の女性グループの戦争は一層激しくなる見通しだ。

 

LGT-SMエンターテインメント、スターポータルオープン

 

<アイニュース24>

LGテレコムがSMエンターテインメントと提携を結び、網開放サイトオープンゾーンにスターポータル「アイフル4862」サービスを開始すると17日明らかにした。

スターポータル「アイフル4862」はKANGTA 、BoA、東方神起、天上智喜 The Grace、SUPER JUNIOR、少女時代など人気歌手のMP3ライブベルはもちろん、スターメンベル、スター画報などのスターコンテンツを提供するサービス。

 

今回の提携で、LGテレコムはSMの自社所属歌手のUCC動画、スターライブ動画などのコンテンツをLGテレコムの顧客に提供する。

一方、両社はスターポータルオープン記念として12月10日までSMスターポータルのスター背景、スターコメントベル、スター画報などすべてのコンテンツをすべての顧客に無料で提供する。 ただし、データ通話料は別途だ。

また、SMスターポータルは毎月直接スターと顧客が会える「アイフルスターデー」行事を開く。 9月のスターはSUPER JUNIORで、SUPER JUNIORのコンテンツを利用した顧客の中から選定し、スターと一緒に映画を見ることができるイベントを行い、10月からは少女時代、BoA、東方神起と共にするイベントが続く。

 

9月18日

 

少女時代「マイファーザー」観覧後、涙が溢れる

 

 

[ニュースにはキム·ミヨン記者]


新人グループの少女時代が映画「マイファーザー」(監督ファン·ドンヒョク/製作シネライン(株)インネット)を観覧し、熱い涙を流した。

少女時代は15日午後、「マイファーザー」を観覧するためにソウル川辺CGVを訪れた。

少女時代は「マイファーザー」のエンディングクレジットが上がり、明かりがついた後もこみ上げた感情に席を立つことができず、しきりに目元の涙を拭った。 両目が赤くなるほど涙を流した少女時代のメンバーたちは「マイファーザー」の熱い感動を吐き出すのに忙しかった。

 

ユナは「両親のことが思い浮かんでたくさん泣いた」として「本当に感動的」と明らかにし、

ジェシカは「ダニエル·ヘニーの演技が最高だ」として「映画が本当に悲しい」と話した。

少女時代はちょうど舞台の四次劇場を訪れた主人公ダニエル·ヘニーと特別な出会いを持った。

「マイファーザー」は生みの親を探して22年ぶりに故国に来たジェームズが死刑囚である父親に会って体験することになる残念な出会いと隠された事情を描いた感動実話で封切り初週ボックスオフィス1位を占め人気を継続している。

                 本日はここまで!!

 

おわりサーチ

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中