Yokohama Night | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

月初は恒例の少女時代のカレンダーめくり📅

 

今月は…目

 

 

ヒョヨン姐さん!!

 

さて、今週は青森県内を営業行脚でした車走る人家でランチを取ることが多く

 

ラーメンラー活は1回だけ^^;

 

 

そうそう、青森県初のMEGAドン・キホーテが青森市にオープン

 

 

恐妻の白ワイン白ワインを購入するために立ち寄りましたが激混みでした!

 

ちなみに娘たちの引っ越しやら留学で大出費が続いていたルドルフ家

 

 

ルドルフは業務スーパーで購入の大容量麦焼酎でしばらく赤ワイン生ビールは我慢ですw

 

それでは本題と参りましょう。

 

ルドルフも参戦した2月の女神ユナちゃんのファンミ

 

YOONA FANMEETING TOUR YOONITE in Yokohama

 

来日した日の夕食はお蕎麦を食べたと言っていました。

 

その際は日本蕎麦をイメージしていたのですが、真相は…

 

4月5日公開のYoona's So Wonderful Day【Official Youtube】にて明らかにサーチ

 

 

こちらの動画で久しぶりに妄想劇場を開演ですカチンコ

 

禁止少女時代の妄想イジりを嫌う正統派SONEはここでご退室を注意

 

この先、進まれる方は自己責任にて!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ん?

 

ユナヤ~どうしたぁ~??

 

 

(うわぁ…)

 

 

(夜景なんかより…)

 

 

(예쁘다~ラブ

 

 

えっ?

 

そ、それって…鼻血鼻血

 

 

あ、あれ?…違うのあせる

 

 

あっそっちね笑い泣き

 

何、食べよっか?

 

 

O~K~てへぺろ

 

ってな元カノ②ことユナちゃんのリクエストに応えるべく街に繰り出します。

 

 

それ、今云うかね^^;

 

 

汗

 

 

あ~激ニボの津軽ラーメンは青森に来たときに♪

 

今回は…

 

 

残念ながら、ルドルフ馬油系は無いので

 

ユナちゃんのチョイスは通常の

 

 

あっユナヤ~

 

 

しまった!貴女様は天下の少女時代でしたあせるあせるあせる

 

 

味変をしながら

 

 

女神ユナちゃんは下界の食事を堪能されました。

 

 

ご馳走様でした!

 

それじゃあ・・・ホテル・・・戻り…ます?チュー

 

 

ご、ごめん^^;

 

え~っとぉ~それじゃぁ~

 

 

🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

さてさて、コンビニでは

 

 

迷いに迷ってお菓子を買い込む女神ユナちゃん

 

 

ユナヤ~ワインはやっぱりメルローでいいy…

 

 

あっ純連でおねがいしま~す爆  笑

 

部屋呑みの買い出し終了札束

 

さてここからは…ラブラブラブ18禁18禁18禁

 

 

おぉーユナヤ~今日は快晴だよ~♪

 

 

そろそろ起きないとリハ遅れるぞぉー

 

 

ん?電話??

 

あっ!ファンミのスタッフ???

 

寝坊していないか、確認の電w…

 

 

ドロンダッシュダッシュダッシュ

 

おわりラーメン

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い


にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ


にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中