YOONA FANMEETING TOUR YOONITE in Yokohama | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

2024年2月12日(月・祝)

 

女神

 

ユナ/YoonA/윤아

 

日本降臨

 

 

5年半ぶりとなるファンミ

 

 

YOONA FANMEETING TOUR YOONITE in Yokohama

 

に参戦してきました。

 

ユナペン長女の同行予定者がインフル感染。

 

パニペン次女も都合がつかず。

 

ルドルフへとお鉢が回ってきました^^;

 

 

ってお叱りを受けましたが、空席を作るわけにはいきません。

 

それにしても

 

 

日本公演は1日のみとはいえ、5,000人のキャパを埋めるのですから

 

 

さすがです爆  笑

 

11日午後に出国

 

 

ユナペン長女はグッズ購入のため会場入りしましたが、

 

ルドルフはまずはホテルにチェックイン🏨

 

会場到着は開演15分くらい前

 

 

入場時にスローガンが配布されました。

 

 

GIRLS' GENERATION -Phantasia-in JAPANのペンラで参戦した私めをお許しくださいあせる

 

こちらはインスタのストーリーにUPしたのですが、

 

 

大好きな吉川友ちゃんからいいねを頂きましたラブ

 

以前、愛妻テヨンのThe ODD Of LOVEの一報をストーリーに上げた際にも頂けたので

 

やはり、吉川友ちゃんはSONE!?

 

閑話休題

 

ユナペン長女が引き当てた席は

 

 

20列

 

オペラグラス無しでも女神の表情が分かる良席でした。

 

ファンミ後半の撮影タイムでユナちゃんの自撮り棒が行方不明となった際に

 

女神から

 

カメラ撮影OK

 

おそらく会場全員が一瞬耳を疑った有り難いお言葉。

 

周囲も「えっ?いいの??」とざわつきましたw

 

そこからはシャッター音が鳴り止まない、鳴り止まない爆  笑

 

ルドルフの席からは↓な感じカメラ

 

 

肉眼の見え方はこれくらい👇

 

 

自撮り棒の失踪時間が結構長かったので動画も撮影チュー

 

 

そんなサービス精神たっぷりのユナちゃんのファンミの内容は終了直後から

 

SNSでたっぷり上がっていたので、詳細は割愛して、記憶にあることを

 

時系列無視で列挙しま~すメモ

 

 

・When The Wind Blows(바람이 불면/風が吹けば) 日本語バージョンで登場

・MCはハリー杉山さん

・MCから「好き」の方言を言ってもらう(大阪・福岡・奄美)会場リクエストで広島

・キング・ザ・ランドの生ヘルメースを見れた!

・キング・ザ・ランドのラウンジの日本語案内のセリフを言ってくれた!!

・MCの最近の流行りの日本語は?に会場から「メロい」それを口にするユナちゃんがメロい

・お酒は最近あまり飲まない

・飲むならビール、白ワインだがビールが1番好き

・来日した日の夕食はお蕎麦

・ラーメンは味噌味が好き

 

ちなみにルドルフは横浜でもラー活を欠かさずグッド!

 

 

・日本語曲はいい曲が多いのでよく聴いている。

・具体的に曲名を挙げたのは、下矢印

ALL MY LOVE IS FOR YOU

Stay Girl

FLYERS←元気が出る

Karma Butterfly

・本国曲は、Lion Heart

・PAPARAZZIを踊ってくれた♪

・タイトル曲ダンスはOh! 日本オリジナルソングMR.TAXIではなくちょっとショック

 

 

・あいみょんのマリーゴールドを歌い、歌声がメロすぎた

少女時代メンバーで富士急ハイランドでええじゃないかに2回乗った

・遊園地アトラクションはバンジー以外はOK

・共助:コンフィデンシャルで頭を姉役に叩かれるシーンは1発OK

・コンフィデンシャル:国際共助捜査のクラブで踊るシーンは皆が見ているので恥ずかしかった

 

 

・スローガンを掲げる曲はknockでした

・最後の曲は、덕수궁 돌담길의 봄/Deoksugung Stonewall Walkway

 

以上、うす~い記憶を掘り起こしてみました^^;

 

SNSにUPするフォトタイムでは前述の通り、自撮り棒失踪のおかげで撮影OKタイムあり。

 

 

 

どこかにルドルフ親子がおります笑い泣き

 

 

翌13日には帰国されました飛行機

 

 

 

歌やダンスをもっと見たかった想いはありますが満足度は高いファンミでした。

 

女神降臨の瞬間に号泣のユナペン長女はもちろん大満足笑い泣き

 

終了後、SONEチングのTさんとファンミ感想を少々。

 

 

Tさん作成のYOONITEマスクをソンムルで頂きました爆  笑

クオリティが高すぎ…もったいなくて使えません

 

ありがとうございました!!

 

SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYOも楽しんでください♪

 

以上でとりとめのない内容の参戦記を〆させて頂きます。

 

女神ユナ様、お疲れ様でした~また来てねてへぺろ

 

 

マジ!?

 

それなら、今すぐ、よりを戻しまsy…

 

 

ドロンダッシュ

 

おわりクラッカー

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い


にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ


にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中