노웨이홈&Sky View | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんばんは!

 

青森県知事選&青森市長選の投票に行ってきたルドルフです。

 

今週も東北エリアを営業行脚車

 

横浜家系ラーメンを喰らったり

 

 

すき家のモーニングを喰らったり

 

 

夕食付きホテルに泊まったり

 

 

ちなみに朝食では朝ラーメンが喰えましたラーメン

 

 

メガハイボール+鶏唐揚にフライドポテトとジャンクなディナーに舌鼓を打ったり

 

 

そうそうジャンクといえば

 

 

懐かしくて平成バーガーの…

 

 

たまごダブルを喰らいました!!

 

さてさて、月初は恒例の少女時代-Oh!GGのカレンダーめくり📅

 

今月は…目

 

 

元カノ1.5こと、ソニたん!!

 

ってな(?)訳で、今回はサニーちゃん話題を一つサーチ

 

ちょっと古いですが、元ネタはこちら目

 

 

少女時代サニーXヒョヨン、キャンプバラエティ「ノウェイホーム」音源発売

 

グループ少女時代のメンバーサニーヒョヨンが キャンプバラエティー「ノーウェイホーム」音源を発売する。

31日、Spotvニュース取材の結果、キャンプ芸能「ノーウェイホーム」が音源を発売する中で、少女時代サニーヒョヨンが該当音源を歌唱する。

「ノーウェイホーム」はキャンプを素材にした芸能番組で、出演者たちが率直な対話を交わし旅行トレンドに浮上したキャンプと関連したチップを伝える。

音源製作はザ·ハイストが引き受ける。 プロデューシングはザ·ハイスト所属アーティストジェットビー(ZB)が担当する。

ジェットビーは国内ダンスミュージック市場で多くのファン層を保有しているDJ兼プロデューサーで、DJだけでなくプロデューサー市場でも大きな注目を集めている。

 

「ノーウェイホーム」は撮影を全て終え、今後OTTを通じて公開予定だ。

 

※OTT:オーバー・ザ・トップ/オンライン動画配信サービス

 

 

 

 

番組も面白そうですが、やはり注目したいのは

 

 

元カノ1.5さんの音源ですカラオケ

 

ソニたんの癒される歌声に、もっともっと曲出して~と思うのはルドルフだけでしょうか!?

 

早くしーでー出してくだしゃいませCD

 

本日は、以上です!!

 

えー最後にお知らせ。

 

当ブログですが、しばらくお休み…するかもです。

 

土日更新が最近多い当ブログ。

 

6月は公私ともに土日がびっしり予定が埋まっております汗

 

そんな訳で少なくとも6月は更新が滞りそうです笑い泣き

もちろん書斎にこもる時間があれば更新しますよ♪

 

ってな訳で、次回更新まで、さようなら~👋👋👋

 

おわりマイク

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中