The ODD Of LOVE in JAPAN 参戦記 | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

1ヶ月ぶりに記事更新のルドルフです!!

 

月初は恒例の少女時代-Oh!GGのカレンダーめくり📅

 

今月は…目

 

 

愛妻テヨンちゃんですチュー

 

皆々様、お久しぶりです。

 

この1ヶ月、公私共に何かと忙しく

 

北は北海道から

 

 

南は山形まで

 

 

営業行脚

 

 

社用車の外気温計が殺人的な気温を示す中でも

 

 

ラーメンは欠かすことなく食い続け、たまには

 

 

チャーハンなんかでアクセントをつけて

 

油に飽きてきたら

 

 

肉・魚に逃避してみたり、

 

暑くて外に出る気が失せたときには、

 

 

夕食付きホテルに泊まったり

 

 

カップ麺で済ませたりしてました~←結局、ラーメンかいw

 

そして、出張ラストは

 

 

名古屋です。

 

青森から直行便があります飛行機

 

 

昨日青森に戻りましたが、名古屋ラストナイトはSONEの聖地

 

ブルーラグーンレストランです。

 

 

たまたま、SONEが2組いらっしゃって、ソシ話で盛り上がりました~爆  笑

 

店内は盛況に見受けられましたが、まだまだコロナの影響が尾を引いているとのことですショボーン

 

微力ながら名古屋出張の際には、肝臓&胃袋の限界まで貢献させて頂く所存です。

 

マスター&みどりさん、色々とありがとうございましたm(_ _)m

 

それにしても、名古屋は暑かった…

 

あつかった

 

といえば

 

これも

 

熱かったぁ~

 

Spark

 

 

てな訳(?)で本題へと参りましょう。

 

先週8日、9日で開催された

 

The ODD Of LOVE in JAPAN

 

 

愛妻の来日公演は

 

2019年4月【TAEYEON JAPAN TOUR 2019~Signal~】以来、約4年ぶりびっくり

 

ルドルフ&ユナペン長女&パニペン次女で参戦てへぺろ

 

ク○暑いのは必至でしょうから、グッズ販売に並ぶのはご勘弁あせるあせるあせる

 

 

事前購入しました。

 

ちょっと発送について苦言を呈したくて…

 

ペンラが1注文あたり1本しかオーダーできないので娘分2本は別梱包ということで

 

 

無駄に3個口えーん

 

これでは送料も梱包資材もエコじゃないですよ…ショボーン

 

さてさて、ルドルフ家は8日(土)のみ参戦

 

娘たちの都内行きたいところ巡りに付き合って、暑さに耐えられなくなると

 

 

水分補給グッド!

 

ホテルで戦闘服に着替え、会場到着は開演10分くらい前あせるあせる

 

 

お席は

 

 

ユナペン長女はアリーナCでした…

 

ルドルフは事前に何の情報も無く、その瞬間を楽しみたいので

 

今ツアーがスタートしてからSNS断ちをして当日を迎えました。

 

個人的に、本国曲であれば

 

Lonely Night

Love You Like Crazy

 

日本語曲は

 

Vanilla

Worry Free Love

 

歌って欲しい!という想いをもって臨んだのですが…

 

 

【セットリスト】

 

1.INVU
2.Can't Contorol Myself
3.Some Nights
4.Set Myself On Fire
5.Siren
6.Cold As Hell
7.Heart
8.Toddler
VCR【Something New】
9.Weekend
10.No Love Again
11.You Better Not
12.Stress
13.Playlist
14.What Do I Call You
15.To the moon
16.Wildfire
17.My Tragedy
18.Better Babe
19.Four Seasons
20.Timeless
21.Fine
22.I
23.VOICE
Encore
24.Spark
25.Ending Credit

 

はい、聴きたかった曲は1曲も入っておりませんw

 

娘たちは、事前にセットリスト通りにスマホで聴き込んでいたそうで、

 

「ああぁ~お父さん、その曲、全く入ってないよ~」

 

と心の内で呟いていたそうです笑い泣き

 

オープニング曲もURかIあたりでかましてくんじゃない!?

 

なんて自信満々に予想していましたが、そちらも娘たちは

 

「全然大ハズレ~」

 

と苦笑いしていたそうです…_| ̄|○

 

 

さて、参戦記としたもののSNSに動画が数多UPされているので皆様、そちらを御覧ください笑

 

ここでは低スペックな脳内HDDから記憶を絞り出してダラダラと書き連ねます。

 

 

・1曲目にいきなりINVUにがっかり。もっと場が温まってから聴きたかった

・だけど、1曲目からフルスロットルな愛妻に今回は凄いことなる予感

・Sirenではせり上がりで登場する愛妻を真横から間近かで見れた。その姿に興奮のパニペン次女がペンラでルドルフを殴打しまくり

・Something NewgaがまさかのVCRにINVUに続いてがっかりするも、MV並みのQualityにYouTubeの公式チャンネルにUPして欲しいと切に願う。

Weekend~Stressの軽快なポップナンバーに大盛りあがりもまさかのStressはフルで歌わず

Wildfireは一緒に!って観客を煽るが、自身は曲の入りをミスるところがエモすぎる

・Fine~I~VOICEは圧巻としかいいようがない。銀河系至高のDIVAの面目躍如

・特にこの日1番はFineのアカペラ。鳥肌モノ。믿듣탱に娘たちは大号泣

・これが最後の曲です~的なのが無く、VOICEで終わりと知らず次の曲に期待して待った件

・Sparkは冒頭で書きましたが、炎が吹き出してマジ熱かった^^;

・Wildfireに続き、Ending Creditも「SONEありがとう!」と言ってから曲の入りを間違い、

「まだ」⇒ハァ!と苦笑い。そして左手人差し指を立てながらリズムを取り、「今!」と入り直すテングが愛おしくてたまりませんw

・最後の香りがついて紙吹雪に心癒されました。テヨンらしい演出です

テヨンとは全く関係ありませんが盗撮Gメンが目の前をうろちょろして目障りムキー

 

絞り出して、こんな感じです汗

 

 

スロースターターで結構イヤモニも気にして繊細なイメージのテヨンちゃんですが

 

6日の午後に来日し、入念にリハーサルカラオケ

 

その甲斐あってか、最初から絶好調ウインク

 

全体通して元気なテヨンが見れました。

 

圧倒的なパワフルボイスでしたが、東京体育館の耐震構造への影響が心配です。

 

柱に天井、基礎に至るまで一度、耐震診断をオススメしますてへぺろ

 

 

MCは本国では地元なだけに結構長めの尺で笑いを取りながら話していますが、日本では通訳も入るし、初日は根本さんではないこともあってか本国のようにはいかず。

 

途中、チグムンソニョシデ~の少女時代の掛け声をやりかけて途中で終わったのも残念。

 

日本語は忘れたと言ってましたが、挨拶や簡単な言葉は日本語で話してくれました。

 

娘たちはPhantasia以来のソシ絡みの参戦だったので、生バンドとソシコンでは

 

MC控えめテヨンちゃんが楽しそうに話す姿がとても新鮮だったそうです。

 

A2ブロックにルドルフの馬面がw

 

 

 

終了後はフォトスポットに並び娘たちをパチリカメラ

 

 

以上、テヨンコン参戦記でした。

 

日本公演は終わってしまいましたが、ツアーはまだまだ続きます。

 

暑い夏で体調管理が大変ですが、ファイティンです!!

 

 

おっと!愛妻さま、見えてましたかやっぱりラブ

 

 

ドロンダッシュ

 

おわりマイク

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中