킹더랜드 | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

東京出張戻りのルドルフです!!

 

帰りの新幹線で…

 

 

チャーハンを喰らって新青森駅まで爆睡です。

 

恐妻へのお土産は

 

 

崎陽軒のシウマイと昔から気になっていた日本初の駅弁サンドウィッチ

 

 

大船軒サンドウィッチ

 

恐妻は白ワインに合うと上機嫌でした!!

 

さて、前回は元カノ①ことティファニー・ヤングちゃん話題でしたが

 

今回は元カノ②こと女神ユナちゃん話題を一つ。

 

いよいよ来月17日Netflixで配信スタートの

 

 

킹더랜드/キング・ザ・ランド

 

ティーザー動画も第4弾までUPされております。

 

 

全16話予定で、ストーリーは

 

ホテルや流通会社、航空会社などを傘下に持つキンググループの御曹司ク・ウォン(ジュノ/2PM)生まれながらにして優雅さとカリスマ性、知性と気品を兼ね備えたウォンだが、たった1つけているものがあった。それは親の記憶。その記憶を取り戻すべく、キングホテルに本部長として帰ってきた彼は、ロビーのフロントデスクで笑顔をふりまくホテリエ、チョン・サラン(イム・ユナ/少女時代)と出会う。  笑顔を嫌う冷酷男子ウォンと、仕事がら作り笑顔が身についてしまっているサラン、真逆の2人のロマンスが始まる!

 

ソシメンが出ていればストーリーは二の次のルドルフ爆  笑

 

4番目のティーザー動画のはっちゃけたユナちゃんが최고~グッド!

 

 

公開が待ち遠しいチュー

 

ソシて…

 

 

酔ったユナちゃんに絡まれたい!!

 

さてさて、二日酔いのルドルフ。

 

実は脱水で目が覚めました。

 

これから二度寝に突入します。

 

起きるのは15:00頃かなw

 

東京優駿はズバリ

 

◎14:ファントムシーフ

○2:スキルヴィング

▲18:サトノグランツ

△17:ドゥラエレーデ

☆11:ハーツコンチェルト

 

おわり馬

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ、↓ をポチっとお願い致しますお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

アメンバーぼしゅう中