Xデーは4月17日 | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

 

いやいや、テヨナ~それはさっきまで熱々ラーメンを食べていたからですから…

 

 

まさか、二玉を平らげるとは思わなかったよあせる

 

 

ほらぁ~さすがにその格好は、東北ではまだあせる

 

はい、これ早くはおって!

 

風邪引いちゃうよ~

 

 

じゃあ、ちょっと待ってて。

 

彼の国の雑誌で日本の桜を紹介するらしくて

 

満開🌸サジンの撮影依頼があってさぁ

 

ちょうど山形の酒田市が今日満開なんだよね。

 

 

ねぇ~ル~暇なんですけど…

 

えぇ~と、じゃあ、テヨナ…入ってみる?

 

 

ん~どうしてもメインの🌸桜に勝っちゃうだよな…絵面がさぁ汗

 

 

ですよね~チュー

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

こんにちは!

 

今週は山形県を営業行脚していたルドルフです!!

 

ちょうど酒田市の桜が満開🌸

 

ググった桜の名所で、こっそり来日中の愛妻テヨン

 

 

お花見をしたとかしなかったとか。

 

信じるか信じないかは貴方次第です!!

 

ちなみに冒頭に登場のラーメンは以前ご紹介の飛来ラーメンです。

 

今回は太麺にしてみましたラーメン

 

そして、青森の帰路では

 

 

遊佐町にある石原莞爾陸軍中将の墓所に立ち寄りました。

 

石原莞爾陸軍中将といえば満洲事変を首謀したり、世界最終戦論で知られていますよね。

 

てな感じで、今回はお花見妄想が石原莞爾陸軍中将の墓参で終わるという不時着記事でした!

 

あっそうそう、

 

肝心(?)の青森県が誇る日本屈指の桜の名所

 

 

弘前城のソメイヨシノは只今、一部咲き。

 

満開予想は

 

4月17日

 

弘前さくらまつりは

 

準体制 期間 2023年4月15日(土)~4月20日(木)

会期 2023年4月21日(金)~5月5日(金)

 

となっております。

 

皆様のお越しを愛妻共々、お待ちしてまーす!

 

 

東京国立博物館が貸してくれますかね汗

 

おわり🌸

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中