ここから始まりました! | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

月初は恒例の少女時代-Oh!GGのカレンダーめくり📅

 

今月は…目

 

 

愛妻ユリ先生でごじゃいます~チュー

 

皆様、お久しぶりです!

 

11連勤明けでぐったりモードのルドルフです。

 

ラストが、

 

 

会津若松からの移動でした車

 

泉PAで仮眠のつもりが少々寝入ってしまい、自宅に着いたのは午前様^^;

 

この11連勤中、今年初めての飛行機搭乗で北海道へ行ったり

 

 

韓国料理を喰らったり

 

 

巨大唐揚げをハイボールで流し込んだり

 

 

デスクワークでホテル籠もりするため

 

 

テイクアウトのお弁当を買ったり

 

 

呑みに出るのを我慢してカップ麺でしのいだり。

 

もちろん、カップ麺ではなく、しっかりと🍜も喰らいましたよ。

 

 

そんな充実(?)の連勤モードの反動で、先程まで惰眠をむさぼっておりました。

 

遅めの朝食兼ランチを喰らう前に記事を1本UPしまーすメモ

 

 

 

先月末、SME定期株主総会が開催されました。

 

新たに代表取締役に選任されたチャン・チョルヒョク氏は

 

<ファンと株主中心のグローバルエンターテインメント企業に生まれ変われるように、健全で透明な支配構造確立および責任経営に最善を尽く>

 

と述べています。

 

是非とも

 

少女時代

 

を末永く宜しくお願い致します。

 

かつて盟主は、

 

<自分の名前を取って設立したSMが、本日をもって一時代を終えることになります。>

 

とコメント。

 

株を譲渡したHYBEがSME株買収争いに敗れ、残念な去り際となってしまったイ・スマン氏。

 

しかし!

 

総括プロデューサーとして少女時代をこの世に送り出したことは

 

K-POPガールズ・グループ史上に残る金字塔であります。

 

そんな生きる伝説、少女時代のデビュー曲といえば、

 

다시 만난 세계 【Into The New World】

 

 

後のK-POPに与えた影響は計り知れず。

 

そんなタマンセが、

 

株主総会が開催されたその日、クラシックレーベルSM Classicsに登場!!

 

 

 

随所に挿入されている懐かし映像にグッときます。

氷姫の扱いが残念ですけど(ToT)

 

是非とも皆様、ご視聴を!!

 

おわりカラオケ

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中