世界で7番目に大きい… | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは!

 

今週は、県内は八戸&弘前、県外は福島を営業行脚していたルドルフです!!

 

ラーメン新規開拓はこちら下差し

 

 

ケンちゃんラーメン 八戸店

 

本店は山形県酒井市にございます。

 

本店はルドルフが行った際はいつも混んでいて未だに口にできておりません。

 

ラーメンは大好きですが、並んでまでは…^^;

 

続いては、青森県に初出店の松屋で下差しをテイクアウト

 

 

 

恐妻とエガちゃんねるを視ながら晩飯を喰うのが最近の我が家のブームとなっています。

 

 

こちらの動画で、エガちゃんが松屋のカレーを美味しいとコメントしていたので買ってみました。

 

確かににうめがったぁ~カレー

 

さて、福島では

 

 

1杯50円のハイボールで唐揚げを喰らったくらいで

 

 

特筆すべきネタは今回無くて…

 

ソシて、ネタが無いといえば、少女時代も特筆するネタがあせるあせる

 

もちろんメンバーの個人活動は活発でありんす。

 

愛妻テヨンは、K-Verse in Manilaでフィリピンへ

 

 

元カノ1.5ソニたんはインスタは昨年の10月で更新はストップし、近況がはっきりしませんえーん

 

 

元カノ①ティッパちゃんは、JTBCで放送中のPEAK TIMEに審査員として出演中!

 

 

ルドルフとしては、Grazia Singaporeのグラビアの下差しに撃ち抜かれましたチュー

 

 

ヒョヨン姐さんですが、先月、ニューヨーク・ファッションウィークに参加し、

 

パリでは、DJ HYOとして公演。9日前、個人YouTubeチャンネルにその模様をUP!

 

 

そして最近ではコタキナバルにて静養されたようです🏖

 

 

コタキナバル…初めて聞いた地名です。

 

※ここまで記事を書いて、コタキナバルをグーグルマップで検索したらPCがフリーズした後、画面が真っ暗に… 復元機能が無ければ執筆意欲を喪失するところですw

 

ちなみにコタキナバルは

 

ここ!!

 

 

マレーシアのボルネオ島北部に位置しています。

 

ボルネオ島は世界で3番めに大きい島だそうです。

 

ちなみに1位は、グリーンランド、2位がニューギニア島🏝

 

我が青森がある本州もベスト10入りしてます!!

 

答えは…もうお分かりですねてへぺろ

 

閑話休題

 

ユリ先生はtvNで放送中の【天才ペク社長の逆境食堂】に出演テレビ

 

 

こちらの番組、6月9日よりMnetにて日本初放送されることが決定しております。

 

食神スヨンちゃんは、グラビア撮影でフランスへ飛行機

 

 

でも昨日のインスタでは、スイスにいるようですね~

 

 

スヨンちゃんとユリ先生、韓国のDongkook Pharmaceutical Co., Ltd.(東国製薬)の

 

血管疾患改善薬【Censia】のCMで共演されています。

 

 

国民的製薬会社(1968年創業)として知られているDongkookには

 

国民的ガールズグループ:少女時代のメンバーがやはり相応しい♪

 

続いて、元カノ②ユナちゃんは6月放送開始のJTBC新ドラマ【キング・ザ・ランド】に出演予定です。

 

 

ユナちゃんがアンバサーを務める韓国アパレルブランド【JIGOTT】のグラビアも必見目

 

 

 

ラストはウリマンネ!

 

ソヒョンちゃんが広告モデルを務める韓国コスメ【ACWELL】

 

5日前のインスタにUPしているサジンをどうぞ~

 

 

こちらは5ヶ月前の動画と古いので、ACWELLさま、新しいソヒョンちゃんをUPして下さい!

 

 

約1ヶ月前に開設の個人YouTubeチャンネルも貼り付けておきます。

 

 

 

以上、少女時代メンバー情報を羅列するしょーもない記事でした。

 

それでは、明日からまたお仕事に、勉強に、その他いろいろ、皆様頑張りましょう。

 

ルドルフはこれから国見SAで購入の下差しで遅めのランチしまーすラーメン

 

 

おわり笑い泣き

 

※画像・映像・文書文言等は引用をさせて頂いております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

営利目的は全く無く、 権利侵害の意図も全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ👇ポチッとお願い申し上げますお願い

 

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中