Bubble message with SUNNY Vol.1 | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

おはようございます、ルドルフです!

 

昨日、元カノ1.5から👇メッセージが届きましたチュー

 

 

もちろんヨウツベにGO!

 

 

機械翻訳で地道に邦訳を試みますあせる

 

 

최애와 나만의 bubble 메시지

 

最愛と私だけのbubbleメッセージ

 

 

엄청 뻘쭘한데 갑자기??

 

すごく気まずいな、急に??

 

 

제가 요즘 너무 눈에 안 띈다고

 

私が最近あまりにも目立たない

 

 

움직이고 말하는 써니를 보고 싶다는 이야기가 많길래...

 

動いて話すサニーが見たいという話が多くて・・・

 

 

여러분께 bubble로 나한테 궁금한 게 있는지 물어볼요

 

皆さんにbubbleで私に聞きたいことがあるか聞いてみます

 

 

오늘 뭐 먹었는지 궁금해요

 

今日何食べたのか気になります

 

 

오늘 뭐 먹었지??

 

今日何食べたっけ??

 

 

오늘 참치김밥 먹었어요

 

今日ツナキムパッ食べました

 

 

아이고

 

ん~

 

 

질문이 왜 이렇게 심오해 

 

質問がなんでこんなに奥深いんでしょう

 

 

Oh!GG,(소녀시대)완전체 언제 나오는지 궁금해요!

 

Oh!GG(少女時代)完全体はいつ出るのか知りたいです!

 

 

계획하고 항상 준비하고 있어요

 

計画して常に準備しています

 

 

좋은 노래가 들어오면 언제든 활동할 계획은 항상 있습니다

 

いい歌が入ってきたら、  いつでも活動する計画はあります

 

 

평소 뭘 먹어서 아직도 귀여운지 궁금해요!

 

普段、何を食べていて 、未だに可愛いのか気になります!

 

 

너무하다 진짴ㅋㅋㅋㅋ

 

ひどいよ、本当にwwww

 

 

저는 S♡NE의 사랑을 먹었죠 

 

私はS♡NEの愛をいただきました

 

 

닉네임이라고 해야 되나?


ニックネームって言うのかな?

 

 

너무 귀엽다

 

とてもかわいい

 

 

SOONKYUPSAL??

 

 

슌교

 

シュンギョ??

 

 

순겹살이얔 ㅋㅋㅋ

 

スンギョプサルだよwww

 

 

해외분이신가 봐?

 

海外の方みたいね?

 

 

축하해라고?

 

おめでとうって?

 

 

번역을 해서 보내주셨어

 

翻訳をして送ってくれたのね

 

 

요즘 넷플릭스에서 보는 드라마가 궁금해요!

 

最近ネットフリックスで見ているドラマが気になります!

 

 

저 요즘 그거(?)시작했어요

 

私は最近、あれ(?)を見始めました。

 

 

비행기에서 벌어지는 일인데요

 

飛行機で起こったことです

 

 

해를 보면 사람들이 갑자기

 

太陽を見ると、人々が急に

 

 

즉사(?)를 하는 거예요

 

即死(?)するんです

 

 

뭐 이상해....

 

まぁ変だよ…

 

 

해를 피해서 비행기를 타고 도망을 가는 거죠

 

太陽を避けて飛行機に乗って逃げるんです

 

 

아휴~

 

やれやれ~

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

今回はここまで!

 

長いので数回に分けますアセアセ

 

少女時代のカムバについても言及していました。

 

計画止まりにならないことを切に祈っていますラブ

 

おわりマイク

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

よろしければ、↓ をポチっとお願い致しますお願い


にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

ペタしてね

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中