シャイン | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。


ユナヤ

 

 

お~い

 

 

もう仕事行くんだけど・・・

 

今日の朝ごはんの当番ってユナだよね!

 

 

少女時代の不動のセンターユナ様ですから、さぞやお疲れのことでしょう。

 

いいよ、外で済ますから・・・

 

 

わ、わかったあせる

 

 

もちろんグッド!

 

 

あっそのユナの飲みかけをください爆  笑

 

あらためまして、こんばんは!

 

妄想モードからスタートのルドルフです!!

 

ふるさと納税の返礼品で届いたシャインマスカット

 

甘くて旨しです爆  笑

 

シャインマスカットといえば・・・

 

なんか気になりませんかソシペンさん?

 

ってな強引な流れのオープニンですが

 

ここからが本題です。

 

シャイン・・・といえば

 

なにやら巷でざわついている

 

こちら👇

 

 

自伝的小説の出版と報じられ、内容については

 

K―POPスターを夢見る韓国系米国人の少女が韓国へ渡り、大手芸能事務所でデビューのチャンスを得るため長年あらゆる努力をするものの、トップスターの出現で人生が大きく揺らぐというストーリー

 

 

とのこと目

 

さらに

 

出版社は「K―POPスターが経験する長い下積み生活、人々の冷酷な評価、厳しい規則、果てしないねたみやそねみ、『女性』スターであるがゆえの不当な扱いなどをリアリティーたっぷりに描写した」と紹介している。引用元:[韓流]元少女時代のジェシカ 自伝的小説出版へ

 

最初にルドルフが記事を読んだ際には特段ネガティブなイメージは抱かなかったのですが、

 

赤字ハイライトした辺りがイジりたい方々の格好の標的になったのか

 

韓国版『M』? 少女時代が暴露本を出版! 奴隷契約、整形、拒食症…etc.K-POPの闇を描き切るか

 

元少女時代ジェシカの自伝的小説、SMを攻撃?クリスタルにも関係?広がる憶測

 

脱退した経緯もあってか、なにやらきな臭いネガティブな流れで報じる記事も出始め・・・

 

出版社も火消しに走ります。

 

「自伝」から一転? 元少女時代ジェシカの小説は「著者の想像力によるフィクション」と出版社

 

映画化も決定と当初報じられましたが

 

映画化は確定事項ではなく、制作論議の段階

 

トーンダウンびっくり

 

加えて、記事によると既に発刊された英語版の読者レビューの下記コメント

 

私がこの本を読んで最も失望した部分は、

登場するすべての女の子が

お互いを貶めようとするところだった

 

から一部ネットユーザーの間でさまざまな憶測が巻き起こっているようです。

 

どうも暴露本扱いされて残念で仕方がありません。

 

実際のところはどうなんでしょう?

 

ってことで

 

 

論ずるのはこの目で確かめてからにしますニヤリ

 

おわり本

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

よろしければ👇ポチッとお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね