少女時代に会えるか? Final《移行記事》 | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

こんにちは、ランチタイムは自宅でカップ麺のルドルフです!

 

現在統合を進めている休止ブログからの移行記事です!!

 

休止ブログでUPした当時のテイストをできる限り残しつつ、修正を加えております。

 

初投稿:2013年3月4日 22:29:44

 

滞在最終日です。

 

最後は聖地「EYEBIS」巡礼で締めくくりです。

 

ルドルフと娘2人ド近眼。眼鏡作る気マンマン音譜

 

そんな気持ちとは裏腹に
 

雨雨雨あせるあせるあせる

 

降っているというレベルを通り越して、土砂降りダウン

 

恐妻の不機嫌たるや表現のしようもない。

 

とにかくなだめすかして、リムジンバスが出る「東和免税店」まで到着。

 

日本人が3組くらい。他の外国人が数組です。

 

たしか、8:30くらいに出発。

 

所要時間は3時間バス



 

途中、トイレ休憩が15分

 


 

全州が近づくにつれ、お天気回復!

 

ありがとう、愛妻テヨンチュー

 

全州はもの凄~く暑い晴れ

 



まずは、腹ごしらえナイフとフォーク

 

食は全州にあり」とも言われ、全州ビビンバが有名(らしい)

 

移動時間が3時間もありました。

 

スマホでいろいろリサーチサーチ

 

有名店らしい

 

家族会館 (가족회관)に決定!!

 

タクシーでスマホ画面を見せながら

 

カジョクフェガン!!



 

をカタカナ読みハングルあせるで連呼。

 

5分ほどで到着。

 


 

メニューはなく(探せないだけか?)

 

半自動的に4つのビビンバが出てきました

 

 

ちなみに、私、日本ではビビンバを食べたことがなく、これが全州ビビンバ!

 

どうだそこらのビビンバとは格が違いまっせ!!と言われても味の比較ができないてへぺろ

 

美味しかったけど辛いメラメラ


腹ごしらえも終了グッド!

 

いよいよ聖地巡礼

 

そのためまずはソドプラザへGo!

 

到着してもうドキドキです笑い泣き

 

愛妻テヨン様にそっくりと噂の어머니ラブラブに会えたら



 

멘탈붕괴



 

確実ですてへぺろ

 

しかし、入口を探して正面へ向かうのですが、

 


 

あれ・・・

 

 

ん? 

 

 

なんか活気がない汗

 

 

そもそも人がいないあせる

 

 

まさか、、マジか? 

 

 

嘘だろ・・・



 

(ToT)



 




 

閉まっています。

 

 

定休日のようです叫び



 

나, 깜짝! 멘붕이야・・・

 




有難う・・・ユナヤ~ルドルフの멘탈붕괴は既にアイガボに織り込み済みでしたハートブレイク

 

もちろん、恐妻の怒りたるや・・と思いきや、怒りを通り越して失笑ガーン

 

その後は、市内散策

 


きっと愛妻テヨンもここを歩いたんだ・・・

 

この喫茶店にも来たのかな・・・

 

なんてキモい妄想を膨らませると同時に

 

もうこの暑さに耐えられん汗

 

喫茶店に入り、プハ~ビール



 

失意の帰路バス

 

ソウルが近づくにつれ、またも雨雨雨
 

市内の大渋滞にも引っかかり、着いたのは20:30えーんえーんえーん

 

ホテル近くで、最後の晩餐ナイフとフォーク

 

懲りずに、サムギョプサル豚

 

済州本家

 

済州島のぶーぶーで、生のサムギョプサルがウリです🐷

 


 

復路は始発便のため荷物のパッキングを終えたら早々にぐぅぐぅ

 

少女時代に見送られ

 


さようなら韓国👋

 


 

聖地巡礼は、次回に持ち越し!!!!
行けるのか・・・?

 

※あれから8年、未だ叶わずえーん

 

おわりメガネ

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

 

よろしければ👇ポチッとお願い

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね