ヒマワリ娘♪&ハワイアン娘♪♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ハッキリしないお天気続き・・・せめて洋服だけでも夏気分たいよう。


ヒマワリ娘のファビ~himawari☆☆ヒマワリひまーり




昨日、お友達のチェリーちゃん とママさんといつものショップ”スナビ”さんで待ち合わせ♪

   先月はじめまして~で吠えちゃったルゥですが、ママさんにご挨拶♥akn♥こんにちわ



    すかさず、チェリーちゃんが確認しに来てくれたイシシ



先月も3ワンでお揃いの洋服を買ったんですが、

    またまたお揃いでチェリーちゃんとルゥはハワイアン娘を椰子の木



    2人とも、お口閉めてくださ――いあ~ん



注親バカですよ・・・充分解ってはいるんですが

    昨年、モデルをさせてもらってたこのお店で洋服を着替えるとファビのスイッチが入るみたいでスイッチ

    顔が違うんだよねぺこ



    モデルするの好きなんだねミレーヌ009-1



スタッフさんがファビの写真を撮ってる時カメラ

    ルゥはチェリーちゃんやファビのように振り向きポーズは出来ないから!!!shokopon

    なんて、ママが言ってたらルゥが珍しく”あたしも~”って笑う




”ママ、これでいい??”

    うん、ルゥの場合はこっち見てくれただけでOK犬?  甘アマ~

     ママより、スタッフさんがちゃんと撮ってくれた・・・はずハート



3ワンで撮りたいのに、見事にバラバラなの~驚く



では、ランチに行きましょう~スキップ

北海道に夏が来ますように~って応援してね~himawari☆☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村