とーたん理容室(*^▽^*) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ほぼ毎週のように開店するとーたん理容室バーバー



ヒゲカットから始まり・・・爪を切って → 電動ヤスリ爪



とーたんが写真撮ってくれって呼ぶのおーい

    どんな顔してるか、とーたんには見えないから見たいんだってakn



そして、時には”ガブッ”とやられます苦笑

    そのくらい、嫌なことなんでしょうね汗2




我が家が使ってるトリミング道具はおちら~ハサミ



    色々買いましたが、これがベストメンバーなんだってオーッ!



続いてファビ・・・ファビの場合は大袈裟に暴れるので椅子の上でイシシ



    これも毎度ながら、必ずルゥがそばで心配して見てるのにこ



ルゥよりもずーーっとビビリなファビは音で既にダメみたい犬?


        

    定年退職後は”とーたん理容室”でも始める??笑・


今朝の地方新聞の一面です・・・長雨、日照不足が深刻な北海道ですほろり


菜の花の時の青空・・・カムバーーーック!!!たいよう。

応援してもらえると とっても嬉しいで~す♥akn♥


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村