お気に入りは押さえておくっ(・∀・) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日・・・ママが仕事から帰ってきてひとしきりチュッチュの歓迎のあと・・・ラブ


          

     なでなでして欲しいのはママですけどねぇ~いやいや

    


で。。。先日お届物がカメ




はるか南の島からやって来たカメちゃん

   お姉さんのようにお付き合いしてるmarinさん が先日娘さんと行ったコンダオからのお土産~南の島



   カメちゃんを握ると香りを楽しみながら手のマッサージが出来ちゃうんだよ「ハイっ」の手



ママの大好きなビビットピンクのポーチも笑

   ルゥも気に行ったみたいで押さえられちゃった・・・これ、自分でやったんですよぉペタ



    昨年の6月には札幌に来て家に泊ってもらったもんね~ルゥ、覚えてるよねハート  

    って事で、ルゥのお出かけポーチになりそう・・・marinありがとうです嬉しい



押さえとくって事で・・・ファビはお気に入りのボールを顎で押さえてたよ~イシシ



    睨まなくってもそんなボロボロのボール、誰も取らないけどねぇいやいや



昨夜の二人・・・競い合っておもちゃ選びをしてバラバラに遊んでました~うふふふ 我が家らしい!



ファビって、毛の抜け方が少ないから伸びてドンドン増えてる気がshokopon

応援してもらえると とーっても励みになりまーすやった!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村