日々のお・さ・ん・ぽ(*^ー^)ノ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

札幌は11日間雨が続いてて・・・先日の暑さはウソのように長袖ですセーター


日曜日のお散歩・・・雨が降る前に行くよ~ペタ


      どんな時でもお散歩の時のルゥの尻尾は↑

      ワンちゃんや自転車に遭遇すると、さらに戦闘態勢シッポになるけど~イシシ



日々の近所お散歩のルゥは歩くより、こうして緑をクンクンするのが好き葉っぱ芽



    スポット??では、足あげチッチもしちゃうお転婆ぶりを発揮腕。





すごぉく時間をかけて香りを楽しんでたり、

    この匂いはキライってすぐに止めちゃったり・・・何が基準なのかな??にこ




家の門にも草が!!!ルゥに、草取りしないとお庭がボーボーですよって言われちゃった気がうー




一方、ファビは家の中では毎日、大運動会が開催されてますが運動会

    外では別犬・・・最初は上がってたシッポもどんどん下がってがーん



     周りには見向きもせずにただひたすら歩くのみでつまんないオーラ出しまくります犬?

     大きな公園や、お出かけ散歩は好きなんだけどね~ふ



そんな夕方、ママがPCしてると珍しい事にlove 後頭部たまらん~♪



我が家はテンポが違いすぎて日々のお散歩はやっぱり別々がいいみたいycpigg

応援してもらえると とーっても励みになりまーすワーイ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村