2人の様子を実況中継風に(・ω・)/ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

とーたんの登山はどんより雨で往復9時間!!!  さすがにキツかったようです苦笑



ルゥ&ファビが大好きな七面鳥のアキレスペロリ

   歯磨きの後、いつもは半分に切ってあげるんだけど・・・そのままあげてみたsayuやったぁ☆

    ( 写した順番通りなので、実況中継風に見てねイシシ )   




長くて喜ぶのかなって思ったら・・・

     食べたいけど→長い!!嬉しいけど→食べれない!!って感じで困っておりますいやいや

    

 

しまいには、プイっててれ(苦笑)




では、ちょっとお待ちくださーい!! 

    

ファビはどうなってるかな??  ファビ~ダッシュ

    
     美味しい物は隠れて食べるタイプなのでベットで順調に食べておりまーす苦笑



では、またルゥを様子を見てきまーーすっ   ルゥ~走る



     そのまま、お座りして待ってました犬?



”ルゥ、食べれない??切る??”って聞きますとうふふふ



    お願いされたので、短くして無事食べましたわーい



そこへ、ファビが登場~・・・口の中にまだ、入ってるもようですあ~ん




なんと口を開けて、わざわざ見せてくれました!!!!akn    

    人間でもこういう子供いますよねうー

    

2人は並んで食べるなんてしないので、ママはあっちこっち大忙しだわぁ~焦る

今週も、応援してもらえると嬉しいで――すくま


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村