とーたん、ありがとうの日でしゅ(^ε^) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日は父の日おとうさん。

    ってことで、ルゥ&ファビからとーたんへメッセージだって~ペタ



とーたん、いつも私達をいっぱい可愛がってくれてありがとうハート

    あたし達は、日々頑張ってるとーたんの応援隊だからね~犬?   





週末とーたんが帰ってくるとベッタリ引っ付き虫になってゴメンでしゅルディ

    とーたんとお風呂に入るの大好き~お風呂**

    朝食のパンや卵もお裾分けしてくれるからついついおねだりしちゃっうのパン



   

     あたし達の嫌いな爪入りや肛門腺しぼりもしてくれてイヤだけどありがとうでしゅakn



朝、まだ寝てるとーたんにおもちゃを運んで行って遊んで~って起こしちゃってゴメンでちペタ

    ”ファビ吉~”って呼んでいっぱい遊んでくれるからスキ~ハート




そんなとーたんは、今日は大雪山連邦の十勝岳の山開きで登りに行ってま~すオーッ!

    楽しんできてね~shokopon

   

   


ママのパパは8年前に亡くなっちゃったの

    こうして妹家族と父と母がいた家に皆で住んでいられる事に感謝してます嬉しい

    

    父が大好きだった後咲きの紫色のツツジも、終わっちゃった・・・また来年ね

    今日は、妹とお墓参りに行ってきますぽぇ~♪



それぞれのステキな楽しい1日をのほほん

応援してもらえると とっても嬉しいですスキップ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村