親バカ×100?!(^~^) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

サッカーW杯、始まりましたね~

   ママが一番よく見てたのはヒデ・・・中田英寿選手が活躍してた頃なの~サッカーボール

   今回はどこまで行けるかな~No.10青(サッカーユニ)   頑張れニッポンオーッ!

   


うちのファビ選手・・・顔を掻くのも豪快です苦笑



お手入れ中の顔も、カワイイとは言えません^-^;




でも、遊んでる時の顔は可愛い~ハート  親バカ全開~笑う   動いてますよぉ~



  

さぁ~!!!ルゥも登場しないとねっルディ

    やっぱり可愛いわぁ~とデレデレなママでした犬?・・・親バカ×100ですいませーーんペコリ




昨日ね、雨の中ゴルフに行ったとーたんがすごい賞品をもらってきた~ゴルフ 4ごるふゴルフ 6

   ズブ濡れになってやった甲斐があったね~やった!

 (ススキノでボトルとったら3万くらいするんだって~犬?

   

    早速、昨夜ロックで飲んだけど、美味しかったぁにこにこ



最後にファビの必殺技を披露しちゃう~ガン見

    洗濯機顔負けだねかお



ここんところずっと雨・・・今日はカッパ着てお散歩行こうかぁおさんぽ。

応援してもらえると とーっても励みになりまーすワーイ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村