お留守番の二人&とーたんと2人で(^-^)/ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

水曜日の夜はお留守番だった2人・・・イシシ



予想通り、ルゥは夕食後から遠吠えが始ったらしく・・・”ママ、どうしていないのぉ!!!”怒

   

    入院もした事ないし、ペットホテルにも預けた事ないし^-^;

    一人で寝た事ないの・・・友人のキィちゃんに預けた時も一緒に寝てくれたしね苦笑    



    昨日の夜は、このようにママにベッタリでしたらぶ2



ヨースケがリビングで一緒に寝てくれたようで・・・

    ファビは寝室と行ったり来たり。。。ママ達がいない事より、風の音が気になったみたい苦笑



   

そんな頃ママ達はここにいたのえへへ

     神々が遊ぶ庭と呼ばれる大雪山連峰の旭岳の麓山




”ラピスタ 大雪山”

とーたんが仕事の終わる時間に迎えに行って、1泊してきましたぺこ・・・ほとんど雨だったけど雨

    



    ここはワンコはNGなんですが、とーたんが1人分の無料招待券を持っていて

    期限が7月末・・・しかも来週からオンシーズン入るのでこの日しか取れなかったのうーん(汗)



ラピスタは全国にありますが人気ホテルなのがわかりました・・・とっても居心地よかったもん音符

    温泉は源泉かけ流しだよんsao☆



滞在時間が短かったのが残念なくらい・・・一人分は無料なのでまっ、いいけど笑

    

    ルゥ&ファビが一緒じゃないのは正直淋しかったです・・・気になったしねshokopon

    でも、年に1度くらいは夫婦二人でゆっくりもいいネ♪って思いましたハート



夕食も朝食もかな~り美味しかったうまい

   マイクロトマトって初めて食べたけど、ちゃんとトマトの味がしたよにこ




チェックアウト後、とーたんは仕事へ、ママはちょうど旭川に来てた義母さんと帰って来ました車

   夜、JRで戻ってきたとーたんは、今朝は早朝から仕事でゴルフに行きました・・・雨なのに天気 雨


   帰り道、逢ったキタキツネ君・・・ちゃんと立ち止まって写真撮らせてくれたよくま



なんだか、今週は楽しかったけどバタバタだったわぁ~ちょこまか

応援してもらえると とーっても励みになりますっワーイ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村