一目惚れドキドキチワワのチェリーとの運命の出会いをきっかけにブログ始めました音譜

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

震災により被害にあわれた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます

被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます

ハートちゃん!Cherry♪

ランキングに参加してます虹
応援のポチっとなお願いしますきゃはっ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月10日

感謝感激のサプライズでしたヽ(。>▽<。)ノ

テーマ:ブログ
昨日5/9はマイバースデーでしたバースデーケーキ

お気に入りのるかママさん
イラストカレンダーラブラブ

5月は北海道美瑛の四季彩の丘

ハートの木とチューリップ畑チューリップ
チェリたんのコラボが可愛いラブ

カレンダーはまた改めて紹介しますね!


{E1A0942E-1A3B-480D-9F87-46EFB3B6A260}


こちら365日チワワカレンダーイエローハーツ

チェリーの誕生日11/28枠は埋まってたので
私の誕生日に投稿しました口笛


{F9E46E2E-87A4-4CBA-B017-733EECE11681}



で!?何がサプライズかと言うと…

職場のみんなに祝福された事!!


一番奥の部屋で一人作業してると
仲良しメンバーの二人が入って来たので
どうした?って聞くと

裏口から突然ケーキを持って
Mちゃん登場!!!
Σ(*゚Д゚ノ)ノワワワッアセアセ

何何何???な私に

隣の部屋にいたみんなから
おめでとう!!!って

誕生日を職場で祝って貰うなんて
人生初だったから泣きそうになったよぉえーん

でもおブスな顔になるから何とか
必死でこらえたよ〜(*ノε`*)

みんなで食べよう♪って言うと
帰って旦那さんと食べな〜って♪
*♬(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

なんて優しい仲間達なんだヽ(。>▽<。)ノ


{76FBC62B-E30A-448B-A799-BA05FBAD1AF7}


お言葉に甘えて帰宅後に旦那ちゃんと
美味しく頂きましたよ〜(О´з`О)/

チェリたんはモデルさんしただけ(笑)

美味しそうなケーキに
思わず舌が出ちゃうよねww


{2C35CEAE-D264-4D80-AC02-607665289CE5}


プレゼントもドッサリ!!!

(((o(♡´▽`♡)o)))


{8C4CF2DB-9F78-4488-9AE3-ED4504B2EB84}


Anne Charlotteさんの焼菓子セットと
高級アロマ入浴剤乙女のトキメキ

優雅なバスタイムになりそう!!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


{7552BF8C-0442-4E55-AE97-432B719B6A63}


洗顔に愛用してる石鹸のセットと
バースデーカードと
可愛いキーホルダー(❁´ω`❁)*✲゚*


{BDF70840-D281-4B03-8BEF-9E5FC93C4AF8}


ダッフィーとシェリーメイは手作りなの上差し

細かいビーズで出来ててまるで既製品の様な
クオリティに感動だよ(〃>▽<〃)/*スゴッ!

チェリたんに乗せ乗せww((´艸`*))


{7A22C48D-4E0F-4691-AF32-4390B90FD536}


クローバー可愛いキッチン雑貨クローバー
鍋敷き、ディッシュクロス、コースター!

オシャレな雑貨でテンション上げて
家事も頑張ろーっとwwヽ( ´3`)ノ


{05094198-4E6C-46F9-BC32-432F1434310E}


大人気のフェイスマスクパック
たっぷり入ってるから
日々のお手入れ頑張らねば(笑)


{CB91DBB7-7C6D-4C73-AD05-7C54082B72C5}


出張に行ってた相棒さんから
みんなのとは別に誕生日だからと
私にだけ博多のお土産を
買って来てくれたぁヽ(〃∀〃)ノ


{A981FF3E-73ED-4D57-8937-6A96BAA9904F}


夜は旦那ちゃんがお寿司を
ご馳走してくれたよヽ(≧▽≦)ノ


{DE1ED5DB-5FC6-4B61-816A-64088D4C8896}


そんな感じで昨日はビックリしたり
嬉し過ぎてウルウルしたりで
忘れられない誕生日になりました(笑)

職場の仲間に愛されて幸せ者だね〜って
旦那ちゃんに言われたょ(´>∀<`)ゝ

みんな本当にありがとうラブラブ

素敵な仲間達に出会えてハッピーですラブ

また一つおばちゃんになっちゃったけどニヤニヤ
みんなから貰った美容品使って
女子力アップしつつ若さを保たねばてへぺろキラキラ

これからも宜しくお願いしまーすチョキ

感謝感激のサプライズバースデーでしたルンルン

でゎまたね〜



応援して貰えるとめっちゃ嬉しいなっ

本日もご訪問下さりありがとですぅ






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017年05月07日

KATEの限定パレットをGET!!!

テーマ:ブログ
長年愛用して来たKATEから限定販売された

ブランド誕生20周年記念だそう!

ドラッグストアは売り切れ続出で
あちこち探し求めて
やっとGETしたー!(〃>▽<〃)/*

連休最終日に探しまくるなんてねww


{E22DC5DB-2FDB-4195-A20B-8EE7228A3C0F}


中身はこんな感じキラキラ

歴代の人気の12色が一つのパレットに!!

どれも好きなカラーばかりで
テンション上がるゎ⤴︎

KATEってちょっと私の年代よりも
若い子向けかな?って思うけど
まぁ〜良いのだww(*≧m≦)

やっぱ限定物に弱い私です(笑)

色々なカラー楽しめそうだし満足ラブ

数量限定なので気になる方はお早めにウインク


{FCF423CA-9944-4069-9EF7-8B3F61E7E539}


でゎ〜使い心地をチェリたんで
試してみようかなぁ!?

Before

{947B8964-A294-41C6-93FE-ED3D98822F3F}



After



ジャーーーン!!!



ぎゃーポーンただのケバい化け犬だね(笑)
アプリで遊んで見ましたww

明日の出勤から早速使ってみよぉ〜っと乙女のトキメキ


{3FACD0C3-1E29-4F01-BA1A-C1FEC9A7D918}


モデルさんしてくれたギャラだよルンルン


{AF278C00-D736-4EB6-BB0E-BBA6D539AAD1}


いつもおバカな私に協力してくれる
可愛い娘に感謝です♡(❊´︶`❊)。۞·:

読者の皆様にももちろん感謝ですピンクハート


{DCAC4210-34E0-4955-9163-34F81900C83A}


本日2回目の更新でしたぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡
嬉しくって早々と更新したくなっちゃった(´>∀<`)ゝ

でゎまたね〜


応援してもらえるとめっちゃ嬉しいなっきゃはっよろしこ

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年05月07日

今年初!!!お家やきにくー♪

テーマ:ブログ
今年のGWは珍しく何処にも旅行せず
のんびり過ごしてますウインク

日本で一番暑かった日の北海道!!!

焼肉日和を見逃せない我家は
どどーんと始めたよ〜(〃>▽<〃)/*

何処にも行かないならせめて
美味しい物を食べようぜーぃっっ!


{5E2B1899-0CDA-484C-A259-A607A796BF02}


お肉の焼ける香りにうっとりする
チェリたん(❁´ω`❁)*✲゚*

お鼻がピクピク動いてたよww


{485CF81D-5BA4-4964-A18B-3A18D81C2A79}


チェリたんの大好物の生ラムも
焼き焼きルンルン


{3BA09E0E-5435-4023-9091-5818B1449BA4}


はーい!お待たせ〜(О´з`О)/

お肉を愛おしそうに見つめる
この眼差し(つ∀<。)キャハッ♪

たまりませぬ(*≧m≦)


{39538814-8375-465F-B26C-5E9B8B6982CC}


焼鳥は自分でチマチマ串に刺したんだけど
焼いてる途中で両端の串が燃えて炎

結局、串から外して焼いたと言うタラー

無駄な努力ってこう言う事だね(⌒-⌒; )


{C776E53D-B226-4CC9-8D98-D5966D65B6A2}


豪快にきよしーずもご披露ww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


{5F2BE11C-AF3B-4BA2-BB99-BD3F327D76AF}


幸せな時〜ヽ(〃∀〃)ノラブラブ


{234874C8-8F6A-4A15-9864-A5A7BEF4AADB}


暑い日はお家でのんびり過ごすのも
たまには良いですよね焼肉

何処にも行かないGWも初だわびっくり


{66F8FEC6-EA72-480D-A5B2-7BCE4AE37541}


チェリたんのこんな面白い表情を見ながら
ゆっくり楽しめました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

まさかこの翌日に熱出るとは思わなかったよ笑い泣き


{AE18E748-9969-49A3-A139-AA8018577041}


我家から見える公園の桜を見ながらね桜


{A4609AC2-5280-4316-A4DC-E847C7B5900C}


明日からまたお仕事だーっ!

また頑張って働かなくっちゃっ筋肉キラキラ

熱は昨日の夕方頃には下がりました!
ご心配して頂いた皆様ありがとうございました!

次はいつ更新出来るんだろう?

連休最終日!楽しもうルンルン
お仕事の方は頑張ってね!!

でゎまたね〜



背中のハートハートにポチっと
応援して頂けると励みになりますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

さくらんぼ本日もご訪問下さりありがとですぅさくらんぼ







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。