カフェMarさんでの3ワン(*^ー^)ノ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日の午後からやっと、少し太陽と青空がたいよう。



昨日の続きで、チェリーちゃん&ママさんとランチに行ったのはカフェMar(マール)さんsei



     2度目ましてでやっとチェリーちゃんの笑顔が撮れた~わーい か~わいいハート



ここはテラス席だけワンコOKチワワ   なんとか願いが通じて雨には降られなかったけど

     さすがに3時間!!いたら寒くなっちゃったぁあはは…




バックの中で寝てたルゥ&ファビだけど・・・ZZZ

    ( この日つけてたネックレスは前回ママさんに頂いたもの・・・ヘビロテしてまーすネックレス )



    最近カフェに行くと探検家?になるのがファビのお気に入りなのうふふふ



お外は緊張してオヤツを食べたり出来ないチェりたんは

    大好きなバックでお利口さんにしてたぁにこ



    ファビが来る前はルゥもそうだったけど、今じゃ、どこでも食べれちゃうようになったねじゅる・・




カフェに来る前にショップのスタッフさんにも言われたんですが

    ルゥ、換毛期でものすごく毛が抜けて、一周り小さくなったの・・・痩せて見えます驚く



    ミディアムチワワ?からスムースチワワっぽくなったよかお・・・スムースチワワだけどさっルディ



3ワンしかいないのに、集合写真はやっぱりこんな感じあらま

    しかもせっかく、お揃いのスカート履いてたのに全然解んないよね~苦笑



    この日初めて、ファビがオチッコしたい~!!っていうそぶりをしたの(今まではさせてたから)

    シートを出してまずはルゥにしてもらって(笑)・・・無事、ファビも出来ましたやったー 

    こういう時にルゥのマネをする行動パターンが役に立ちますねshokopon


それにしても、すごいシッポだなぁ・・・モップ



ママ達は喋りまくってとっても楽しい時間でした笑・ 次回こそ青空の下で一緒にお散歩しようね~ペタ

応援してもらえると とーっても励みになりまーすワーイ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村