ゴリラじゃないよ!!( ´艸`) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日は久々に朝から晴れてて、嬉しい~やったー   


ママが仕事の昨日・・・用事もあってとーたんはルゥのお里に笑

    (とーたんの親戚なので~おとうさん。



    2人が固まって??見た先にいたのはイシシ


すっかり大きくなったスタンダードプードルのアデルちゃん女



    ママ、この写真見て思わず”ゴリラカット??ゴリ子”・・・ってakn



こんなにシッポが下がった↓ファビを見たのは初めてかもいやいや



     ニキちゃんがルゥのママですよぉ~にこ

     ポンちゃん、うーちゃんはニキちゃんの年が離れた妹達ですチワワ



アデルはルゥが気になって仕方なかったらしいけど

     一緒に遊ぶのは無理だよね~苦笑




ニキちゃんが産んだたった2ワンのうちの1ワンがルゥ

     行くと必ずルゥを心配そうに見る様子がすごく印象的なんですハート    



    ルゥは忘れてる・・・みたいですけどねあはは…



昨日、ママの歓迎をしてくれてるルゥ・・・ねっ、細くなったでしょルディ      



さぁ、今日は出かけるぞースキップ

応援してもらえると とーっても嬉しいですワーイ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村