ドックカメラマン木村さんの撮影会・・・in北海道大学(^-^)/ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

久々の気持のイイお天気だった昨日はドックカメラマン木村さんの撮影会ワーイ




でも、ママ達大失敗をしたのガーン

    予約時間に十分間に合うように出たのに”車いすマラソン”に巻き込まれちゃって車イス

    都心部の大幅な交通規制に思いっきりはまり、まるで迷路に入ったようにげーむ


待ち合わせ場所の北海道大学総合博物館前に付いたのは予定時間の1時間遅れ・・・つらい



木村さんに連絡する事に、ひなひよママさん、ひーさんご協力ありがとうです♥akn♥ 

    


    マラソンの事・・・いつもはチェックしてるのに情報を掴んでいなかったママ達のミス・・・

    なのに、ママ達の後だったギンコタママさん達のグループに撮影時間の協力を頂いて♥akn♥

    規定時間の40分を削る事なく無事撮影が出来たのペコリ  

    

ママさん、木村さんご迷惑をおかけしました・・・本当にありがとうございましたおじぎ



    ギンちゃんはファビと同じスナビさんのPPモデルの先輩です笑

    


さぁ~、皆さんのおかげで出来るようになった撮影・・・頑張るぞーオーッ!



    先日ゆきのさんに頂いた、スマイルくん付きのリードだからきっと笑顔になれるはず~♪



木村カメラマンと言ったら・・・やっぱりこれでしょsayuやったぁ☆



どこでもワンちゃん目線になって撮ってくれるので、転がる?転がる!!!犬?

    ママ達は、呼ぶは踊るは??で、楽しい撮影会でしたうふふふ



この後の3つの予定が押せ押せになっちゃって、とーたんとママは夕方帰った時はグッタリグッタリ

   実はママ、先週”一時停止”を見落として見張ってたパトカーにつかまったり・・・パトカー

      (中道だったのでスピードは15キロしか出てなかったんだけどあせる

   ちょっと最近、付いてない事が続いちゃって。。。うーん(汗)



困った事、嫌な事の後には必ずイイ事が来る~!!!楽しみだわっ腕。

応援してもらえると パワーもらえま――すオーッ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村