緑の中で・・・目指せ!木村カメラマン(^-^)/ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

タイトル写真を替えました~高原  見れない方はF5キーを押して見てね♪



昨日の続きで・・・

    木村カメラマンの撮影後、少しだけお散歩しながらとーたんが撮った写真集~ペタ



目指せ!!木村カメラマンオーッ!って事で頑張ってくれたの




ね、ねっ・・・木村さんっぽいでしょワーイ

    


ファビの表情がイイ感じ~ハート   


画質が似てるのは・・・ほらっガン見

   とーたんが昨年買った一眼レフのカメラは木村さんと同じキャノン・・・レンズも同じシリーズ犬?




で、木村さんにお願いして記念に?とーたんのカメラで撮って頂いた写真がこれ~ワーイ

     ありがとうございまーーすやった!



おまけ・・・タイトル写真、こっちと迷ったのぉ~  背景が草!!なのがねぇう~ん


とーたん、頑張って腕を磨いてね~f えっ??ママ・・・いいのいいの、ママはかお

応援してもらえると とーっても嬉しいなっスキップ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村