あっ、チワワの木??(°∀°)b | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

5時に起きてたよ・・・負けちゃったねサッカー   

    ・・・ので、カーテンのお洗濯した洗濯   気持イイ~わーい

あっ!!!ネックレス可愛いね~救命浮き輪


ファビちゃんって、男っぽい?凛々しいお顔だね犬?


あっ!!!チワワだぁチワワ



呼んだのは、チワワの木の方イシシ

    これね先週会った、チェリーちゃん のママさんから頂いたのsayuやったぁ☆

    ちゃんと元気に育ってますよ~かいわれ大根


で、ママの大好きなスィートポテトやルゥ&ファビのオヤツも♥akn♥



前回も手作りのネックレスを頂いて気に入って使わせてもらってるんですが

    今回はマリンバージョンなのぉ~ワーイ



早速、日曜日の木村カメラマンさんの撮影にも付けて行ったのよ~ネックレス




ルゥも、モデルさん・・・


・・・出来たぁ!!!腕。 


なにせ、ママが何にも手作りしない人なのでホントにありがとうでーす顔


ママとしてはブラジルと、アルゼンチンが楽しみなチームですブラジルアルゼンチン共和国

日本代表のように??応援してもらえると とーっても励みになりまーすイシシ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村